« 昨夜は雨が | トップページ | 東京ドームで開催されている »

ネズミ返し?

これってネズミ返しかしら?

Dsc04389

ネコ返しじゃないからゴン太には効かなくてもいいのか・・・

Dsc04390

ご記憶の方がいらっしゃるかも、昨日ボスが歩いていたところです。

日向がポカポカ暖かくて、つい甘くなって駐車場に行っちゃいました。

塀の上に上がったのはいいのですが、塀の向こう側に降りたがって困りました。

向こう側は公園ネコの聖域なので、行きたくてたまらないらしい。

人が入れない狭いとこで、ゴン太が塀を登り返せなければどうなる。

あわてて駐車場に引きずりおろした。

Dsc04391_2

存分に駐車場を探検したゴン太は、自分からフェンスを潜って帰りましたよhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 昨夜は雨が | トップページ | 東京ドームで開催されている »

「猫」カテゴリの記事

コメント

塀の上の何かしら?

ねずみ返しじゃなくて、ただの飾りだったりしてhappy01

ああ、恐ろしいわ、ごん太君危険な場所には
近づかないようにねhappy01

投稿: マリーちゃん | 2011年1月26日 (水) 22時08分

侵入を防ぐ心算なら、、、鉄条網!
ネズミもボスも通れない、、、
ゴンちゃんも歩けないよね。 ごめんなさい!

投稿: やまんば | 2011年1月26日 (水) 22時26分

ゴン太は好奇心大だから。
山姥さんの心配も「そんなのかんけいない!」
ごめん!もう忘れられているよね!
変な所へ下りたら、紐が邪魔して「ややこしや〜」になる。
猫のお散歩は、犬みたいに素直に歩いてくれないから、お付き合いに苦労しますね。

投稿: せせらぎ | 2011年1月26日 (水) 23時17分

防犯用の物ですかね?
それにしても、先が尖ってるしこういうのを付けるのって、
それで怪我してもいいと思ってるようで、見てて気持ちよくないな〜
ゴン太君引っ掛からず降りて来れたのですね、よかったです。
ね〜、向こう側に降りたら、山姥さん困りますものね。

投稿: 草之丞 | 2011年1月26日 (水) 23時17分

o(*^▽^*)oゴン太君catnote
好奇心旺盛ですねshineeye
ボスさんの匂いが残る場所に
行きたかったのでしょうか?
ほどほどに切り上げてくれて良かったですねclover
また明日も無理なく怪我なく過ごせると良いですねshinecafetulip

投稿: ケレス | 2011年1月26日 (水) 23時43分

ライバルには厳しくですかゴン太君happy02

狭い所には入らない様にね。note
あとが大変になる可能性もありますから
それは、山姥さんが考えてくれるからってぇ~。coldsweats02
紳士でしょう!ゴン太君happy01

投稿: すみれ | 2011年1月27日 (木) 11時07分

virgo マリーちゃんさん
どろぼうよけですかね~
もうここには上らせません
ひも付きネコが歩くには、ちょっと危険ですhappy02


spade やまんばさん
鉄条網なら歩けないですねぇ
よそ様の塀の上ですから歩いちゃダメですよねbleah
ゴン太にもよく言っとかないとpout

投稿: 山姥 | 2011年1月27日 (木) 22時41分

tulip せせらぎさん
向こう側に降りそうになって、ヒヤッとしました。
ボール取らしてくださいって言うように、
猫取らしてくださいなんて言えないものcoldsweats01

 
club 草之丞さん
ところどころ壊れているので、昔の泥棒除けでしょうか?
こんなところにも人間性が出るのでしょうか?
こういうお宅に ねこが・・・ なんて言いなくないです~coldsweats02

投稿: 山姥 | 2011年1月27日 (木) 22時47分

wine ケレスさん
怖がりのくせに好奇心は旺盛です。
ボスやほかのニャンたちを捕まえたら、どうするつもりなのか聞いてみたいですbleah
ゴン太のことですから、そこまで考えてはいないでしょうbearing


ribbon すみれさん
ゴン太の好きなように歩いているつもりですが行っちゃダメっていうところが多すぎると思っていることでしょうgawk
行っちゃダメはみんなよそのお家ですから、仕方ないですよねcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年1月27日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜は雨が | トップページ | 東京ドームで開催されている »