« 冬眠してますよ~ | トップページ | 今日の多摩動物公園は »

駐車場に雀が・・・

ゴン太もスズメを見ていたのよね

あれっ!

車の下からチャトラが逃げ出した

ゴン太に狙われたと思ったのかねcoldsweats01

Dsc04289

スズメにもチャトラにも逃げられたゴン太

Dsc04288

後ろの柵の中に鎮座しているボイラー?

その下が暖かいらしくて、ニャンコがいることがあるので、中に入ると言ってきかないのpout

ゴン太! どこにでも潜ろうとしちゃいけないのよannoy

note空を見上げりゃ ビルの屋根

  潜りたくなりゃ マンホールnote

こんな歌をゴン太が知らなくてよかったよ

今のところ、駐輪場の塀の上と

フェンスを潜るだけですんでるからねhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 冬眠してますよ~ | トップページ | 今日の多摩動物公園は »

「猫」カテゴリの記事

コメント

 ゴン太君頑張れ〜
雀を狩るのだ!!!

投稿: ナカムラ | 2011年1月16日 (日) 00時01分

あら、真剣な表情ですねゴン太君は、
逃げられない方法でも考えてるのかな〜。
逃げられる前にね〜、なんて事はしないでね、雀は特に^^;
暖まりたいなら、山姥さんにくっついてあげてね、
一緒にポカポカになれるよ〜^^

投稿: 草之丞 | 2011年1月16日 (日) 00時07分

ゴン太~頑張れ~
前足にもっと力を入れて~!
ボイラーの下どうしても確認したいんですよ、きっとhappy01

投稿: kumaron | 2011年1月16日 (日) 13時47分

こんにちは。

潜る場所増やされるのはちょっとお断りしたいですよね。
ゴン太君の気持ちになれば潜って確認したいし。
困ったなぁ~。happy02

投稿: すみれ | 2011年1月16日 (日) 15時31分

ゴン太君のピンクのリードは長ーーーいのかしら?
何かを狙っている顔! カッコイイ!
カメラの目がいいのかも。 シャッターチャンス抜群!

投稿: やまんば | 2011年1月16日 (日) 16時07分

ゴン太は昔を忘れないね。
最近の猫は「狩り」を忘れているもん。
時々思い出す!クー治もその仲間。
前にベランダですずめを捕まえて、変な声で興奮してた、取り上げたら怒って探しまわり・・・しかなくあげた、ベランダに閉じ込めてさ。全部食べちゃったwobbly
あれからそんなドジのすずめは来ない!

投稿: せせらぎ | 2011年1月16日 (日) 20時32分

ゴン太君の横顔!
カッコイイですよhappy01
何かに ロックオンですねhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年1月16日 (日) 23時05分

baseball ナカムラさん
ゴン太は今日も狙いましたよ。
狙ったんですけどね
まるでスズメが逃げていくまで待っている
みたいなんですよbearing
なんなのですかね???


club 草之丞さん
ゴン太は狩りの腕はまるで駄目。
ゴン太が強いのは山姥にだけよweep
テトちゃんみたいに少し甘えん坊
になってくれるといいのだけどwink

投稿: 山姥 | 2011年1月17日 (月) 18時09分

yacht kumaronさん
応援されるとその気になっちゃうから 
やめて~happy02
ボイラーの下が気に入ったら、いつ出てくることやら…
風の通り道で待ってなきゃならないのよぉ~weep


ribbon すみれさん
こんばんは~ 寒いですね~confident
はじめはね、よく潜らないなと思っていたのよ。
潜ってみたら、見知らぬ景色が見えるでしょ
もぉ~ 気に入っちゃってwobbly

投稿: 山姥 | 2011年1月17日 (月) 18時17分

spade やまんばさん
ゴン太のリードは1mくらい、それに布団カバーから作った紐が4m。
ゴン太に逃げられた時に、紐をふみつければ捕まえられると思って作ったのだけど、公園の子供たちが引っぱりたがるのがちょっと難です。


tulip せせらぎさん
狩りは好きです。
ただへたくそなだけbleah
食べるなら仕方がないよ。
クー治君食物連鎖を忘れてないんだよwink
ゴンの場合はおもちゃにするだけだと思うけど
でもね、捕まえられないのよbleah

投稿: 山姥 | 2011年1月17日 (月) 18時28分

bottle みぃこのおっちゃんさん
ワォ~ ほめられちゃった。
ゴン太 低い鼻が少し高くなったみたいだよ。
でもね、おっちゃんちのニャンズの方が
ず~っと かっこいいし、かわいいんだよheart04
山姥が触らせてほしいなぁ~って思っているんだからhappy01

投稿: 山姥 | 2011年1月17日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬眠してますよ~ | トップページ | 今日の多摩動物公園は »