« ごめん 今日は行かれない | トップページ | 昨夜は雨が »

なんでこうなるの

写真の縮小が出来ない

なんでやねん!

先週はメールが開けなかったし

う~ん! 

う~ん!

06052620dsc01618

ゴン太の子供のころの写真で勘弁していただけますか?

小さい時のゴン太は眉毛のところが黒かったんですよ

06052810dsc01623

今思うと、ゴン太にも小さな時があったんだなぁと…

今日のゴン太ですか?

駐車場を横切っていくボスcatを階段の上からじ~っと、姿が見えなくなるまで眺めてました。

ぼくも あ~いう風になりたい

憧れの眼でしたbleah

今ですか?

ストーブの前で山姥に寄りかかって寝ていますwink

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ごめん 今日は行かれない | トップページ | 昨夜は雨が »

「猫」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o 幼い頃のゴン太君heart04
今と変わらずキュートですねhappy01heart
ココログが繋がらなくて・・苦労しましたcoldsweats02sweat01
嫌になって・・fc2で日記を書いて・・
時間を潰してアクセスしても繋がらないcryingsweat01
やっとここに来ることが出来ましたよwobbly
またマイページに戻りたいけれど・・開けないかもcoldsweats02
今日は諦めて・・明日の事をしますcoldsweats02
(o^-^o)山姥さんもゴン太君もheart04
明日も元気に良い一日をshinecafetulip

投稿: ケレス | 2011年1月24日 (月) 22時46分

わ、カワイイ〜、こ、これは〜ゴン太君なのですよね!
めちゃくちゃラブリー、これは、何のサプライズ?(笑)
まろだ、まろだってのですね、
んん、nuftyの?ですか、、?そんな事が、、
メールソフトから見てるので知りませんでした・・。

投稿: 草之丞 | 2011年1月24日 (月) 23時40分

ゴン太君、小さいときはやっぱり子猫だったんだ。
当たり前かbleah

私も写真の編集ができなくなり、落ち込んでいます。

編集ソフト買わないといけないかな~~。

それにしても今月のこの赤字はどないやねんsign02

投稿: マリーちゃん | 2011年1月25日 (火) 08時41分

wine ケレスさん
長い時間つながりにくかったですね。
何とかポチッとだけは出来ましたけど、ブログを開く時間が足りませんでした。

投稿:ケレス ←をクリックすると、違うところにつながります。調べてくださいな。


club 草之丞さん
古い写真はカメラが違うのでサイズも小さく、UPすることができました。
ゴン太は3か月を過ぎて家に来たので、子猫の時期が短くて、かわいい写真は少ないんですよcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年1月25日 (火) 11時20分

virgo マリーちゃんさん
ゴン太も昔は子猫だったみたいですhappy02sweat01
フリーソフトのvixを使っていますが、あたらしいPCになってから、思うように使えこなせなくなっていますsweat01

赤字なら負けませんよpoutsweat02
夏の冷蔵庫に始まって、PC、プリンター、おまけのWii
湯沸かし器もそろそろダメかなぁ~sweat01

投稿: 山姥 | 2011年1月25日 (火) 11時31分

これは可愛いheart04
これは売られて行きます。
藤の椅子がお似合い今は貫録でお似合い。up

小さい時の写真は撮っておくべきですね。
あの頃には戻れませんもんconfident

憧れのボスの座は間近ですかゴン太君note

投稿: すみれ | 2011年1月25日 (火) 12時21分

ribbon すみれさん
母が言ってましたねぇ
ゴン太は売られたかわいそうな子weep
籐椅子はお気に入りだったけど、小さくなって使わなくなったのでベランダに出してしまいました。
今はもっと小さな椅子の上で寝ていますsweat01
ゴン太のことですから飽きるのも早いでしょcoldsweats01
しばらくぶりで写真を見ましたが、ちっちゃくてかわいいですhappy01
ボスの座ですか?まだまだのようよhappy02

投稿: 山姥 | 2011年1月25日 (火) 17時02分

わぁ~~、子供時代のゴン太くん、
衝撃的なかわいさですね!!heart04
もちろん今もプリティだけど、
なんだかこの目のあどけなさがたまりませんlovely

投稿: hanano | 2011年1月25日 (火) 17時58分

cherryblossom hananoさん
ゴン太の子猫の刻は短くて、
こんなに小さくてかわいかったのだと
今になって思いますcoldsweats01
今の顔と大違いですからhappy02

投稿: 山姥 | 2011年1月25日 (火) 21時07分


まぁ~なんて可愛らしいゴン太君ですね。
ゴンちゃんに、めろめろの山姥さんが目に浮かびます。

立派な、男の子になりましたね。

投稿: こでまり | 2011年1月25日 (火) 22時23分

apple こでまりさん
少しはお兄さんになったかしら?
ゴンが立派になったのは体格だけcoldsweats01
いつまでもマイペースのゴン太です。

投稿: 山姥 | 2011年1月26日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめん 今日は行かれない | トップページ | 昨夜は雨が »