« 東京ドームで開催されている | トップページ | ゴン太は頑固です »

布団が重くて

足が伸ばせない。

あの小さな椅子で寝るのは窮屈だったようで、今度は山姥の布団が狙われた。

真中に寝ているんだもん

足をどっちに伸ばしたらいいのやら…

そんなことが2日ばかり続いて、今朝はそれでは申し訳ないと思ったのか足に寄りかかって寝ていた。

愛い奴じゃhappy01

Dsc04439

ココがゴン太のお気に入りの場所(公園のニャンが赤ちゃんだったとき、ここの突き当りでよく遊んでいたの、それで必ずチェックしにくる)

山姥はお腹が邪魔して通れないcoldsweats01

ゴン太ぁ~ ここは北風の通り道よ~

ゴン太ぁ~ ここで待つのは夏場だけにしてくれない さむいよ~weep

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 東京ドームで開催されている | トップページ | ゴン太は頑固です »

「猫」カテゴリの記事

コメント

布団での足下の辺りって困るのですよね〜、
蹴っ飛ばしてしまいそうで、前テトが足下に行って、
寝ようとした事があったのですが、足を伸ばしたら・・・・・
お、落としてしまいました、、、テトを...........。

散歩中のゴン太君のフェンスの中に入るのは、、
いたずらですですよね〜やっぱり^^;

投稿: 草之丞 | 2011年1月29日 (土) 00時00分

我がクー治君は、毎日私の布団の上で、私のカーディガンをかぶってお寝んねです。
もちろんチビの私でも、足はのばせません。
真ん中に寝るときもあり・・・
布団の中は、暑いらしくて、すぐ出て行きます。
夏も足下で寝ています。
もう今では、重くないと?どこへ行った?
と心配・・・

投稿: せせらぎ | 2011年1月29日 (土) 03時47分

真中で寝られると山姥さんの寝る位置に神経使いますね。
気持ち良く寝ていると思うからどいて貰うのは
可哀想だし。
察してくれたんでしょうかねゴン太君も。heart04

お気に入りは狭いですね。sad
暖かくなったらお付き合いすると
ゴン太君と交渉されたら如何でしょう。happy01

投稿: すみれ | 2011年1月29日 (土) 10時56分

重た~い
でもこの重みがないと、今夜は来ないの??とどうした??と気になります。
123・・6・・・10数えて全員・・いや全猫いるなぁと確認の末ベッドに・・。

暖かいフリースを布団の上に引いてあげてあるので5匹の子が・・・お利口に、眠ります。2匹だけお布団の中に入って上手に顔を出して寝ています。あとの成猫は決まった場所で。
みんな可愛い・・・
    でも重たい・・・。ウ~~ン布団を引っ張っても駄目、
自分が、潜るしかない・・・。

ゴンちゃんも一緒にお布団にもぐって寝たらいのにねぇ・・・。

投稿: こでまり | 2011年1月29日 (土) 11時22分

家も真ん中で寝まよ~
閉じて寝ようとすると、開け!と足の上から動きません。いつも根負けです
朝方寒い時は潜り込んできます

足に来ないとまた心配なもので・・・
皆さん同じ苦労なんですね、安心しましたbleah

ゴン太君のチェックの気持ちもわかりますし、
冬のお散歩はたいへんですよね

投稿: kumaron | 2011年1月29日 (土) 14時23分

club 草之丞さん
まぁ 大変! テトちゃん落ちちゃったのwobbly
もちろん大丈夫だったのよね?

ゴン太といたずらは切っても切れないと思いますが、
いたずらをしなくなったら、それはそれでさびしくなるでしょうねweep

tulip せせらぎさん
クー治君カーディガンが掛布団、風邪をひかないように朝までちゃんと掛けているのでしょconfident

今朝目を覚ましたら、私斜めに寝てました。ゴン太が真ん中に寝てたんですweep

クー治君が乗っていないと心配になるんですね
ゴン太は飽きっぽいからいつまで乗ってくれるかなって思いますwink

投稿: 山姥 | 2011年1月29日 (土) 21時56分

ribbon すみれさん
なんか笑えますよね。
ゴン太が真ん中に寝て、山姥が遠慮して斜めに寝ていたなんてcoldsweats02
猫好きじゃなきゃわからないでしょうね~bleah

お気に入りの隙間は、夏は涼しくていいのですけど・・・
毎冬ゴン太と交渉しているのですが拒否されましてcrying

apple こでまりさん
もう 信じられな~いlovely
最高に幸せな寝方です~heart04
これでは夜になるのが待ち遠しいねぇ
想像するだけで頬が緩みますよ~happy01

布団が引っぱれなくて、潜り込むのは山姥です。
それだけは同じですけどcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年1月29日 (土) 22時07分

yacht kumaronさん
皆さん同じですね
重たいと言いながら、来ないと心配されてhappy01
マロちゃん潜り込んでくるんだぁ
いいなぁ~lovely

お散歩を面倒だと思うことはありますbleah
ゴン太が外に行くと言わなければ、ほとんど外に出ない山姥にとって、何よりも良いことなのだと思っています。wink

投稿: 山姥 | 2011年1月29日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドームで開催されている | トップページ | ゴン太は頑固です »