« あけまして おめでとうございます | トップページ | ゴン太は今年に入って »

年賀状

素敵な年賀状をいただいた。

Dsc04215

ダンボールに切り込みを入れて、小さな洗濯ばさみがウサギの耳になり、月とタコを貼り付け、セロファン様のものでふたをしてある、とても手の込んだものです。

ガイドで2,3回お会いしただけなのに、感激!

Dsc04207

出初式にはまだ早いって言ったんですけどね

初登りをするんだと聞かないゴン太ですcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« あけまして おめでとうございます | トップページ | ゴン太は今年に入って »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ホント素敵な年賀状ですニャcat

投稿: kazz | 2011年1月 2日 (日) 16時04分

おーいゴン太〜
あんた消防士にも憧れてんだ〜
ホース持たないと放水訓練が出来ないよ〜

年賀状!素敵ですね〜
以前夫殿がどこかで買って来たハガキ!
お友達に出したら「大事にしておきます」と返事が来ました。
飾っておきたいね〜

投稿: せせらぎ | 2011年1月 2日 (日) 17時03分

bell kazz さん
ダンボールに住所と名前が書いてあるので
なんだろうと思ったら年賀状でした。
心のこもった洒落た賀状を作ってみたい
そういう気にさせられました。


tulip せせらぎさん
ホースが手で持てないから体にくくりつけようか、と言ったら、「消防士になるのは考えとく」と言っております。
心に残る賀状を作ってみたいと思いましたが
難しいな・・・think

投稿: 山姥 | 2011年1月 2日 (日) 21時12分

出会いは内容の濃さなのでしょうね^^
ゴン太君は、木が好きですね〜、
初登りですか〜?

投稿: 草之丞 | 2011年1月 3日 (月) 00時00分

素敵な賀状ですね。note
山姥さんのガイドさんとしてのお仕事。
賀状の主さんの賀状に表れていてさすがですねぇ。sign03

ゴン太君元気はつらつ!新年早々楽しみでございます。happy01

投稿: すみれ | 2011年1月 3日 (月) 11時11分

(o^-^o) ゴン太君は相変わらず活発でなによりですnote

素敵な年賀状ですねshine
送られた方の人柄が伝わってきそうな気がしますhappy01

大切なご縁がいつまでも続きますようにclover

投稿: ケレス | 2011年1月 3日 (月) 17時00分

club 草之丞さん
木登り大好きです。
気が向くと、あっちの木、こっちの木と
登っています。
時々爪まで磨いでしまうので
銀杏の木に謝っていますbearing


ribbon すみれさん
思わぬ賀状をいただいて嬉しかったですよhappy01

ゴン太ははつらつ過ぎたり、「散歩に来たんだから歩こうよ」と催促をしなければ動かなかったり、いつもマイペースですcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年1月 3日 (月) 20時24分

wine ケレスさん
ゴン太は元気なだけが取り柄ですhappy01

「袖すりあうも多生の縁」ですね
ブログのお友達も動物園のお友達も
みんな大事にしたいと思いますconfident

投稿: 山姥 | 2011年1月 3日 (月) 20時35分

ゴンちゃん・・初登り・・・おめでとうsign01
今年も、元気でお散歩に行きましょう。

お年賀状は、新しい年の最初の贈り物なんだそうです。
ありがたいですね。
ますます、お元気で動物園で、御活躍くださいませ。


  

投稿: こでまり | 2011年1月 3日 (月) 21時05分

apple こでまりさん
思いもかけない方から頂いた年賀状は
とてもうれしいものです。
こでまりさんの携帯が、「apple
なんだかとても嬉しかったhappy01
縫い物に、フラも始められますか?
今年もお忙しいでしょうが
かわいいお孫さんに囲まれて
幸せな良い年になりますようにheart04happy01

投稿: 山姥 | 2011年1月 4日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして おめでとうございます | トップページ | ゴン太は今年に入って »