« 寒い~ったって寒いよ~ | トップページ | ゴン太の恨めしそうな顔を »

目が覚めたけど

寒いしね、何かしなきゃならないものもないしで

布団の中でボケッとしていたら

ス~ス~

ゴン太の寝息が聞こえてきた

山姥の寝坊に合わせてる?

ちがうでしょ

ゴン太は何時に寝た?

1時半頃だったよね。

ゴン太が玄関に出ているから、山姥は寝るに寝られず

ゴン太に合わせているのは山姥だよ

夜更かしはお肌に悪いんだから…?

Dsc04228

今日はフェンスを潜ってしまって、引っ張っても戻ってこなかった。

紐をフェンスに括り付けて、遠回りして駐車場に飛んで行った。

おっかなびっくり、へっぴり腰で駐車場を一回り探検すると、ゴン太はフェンスに戻った。

ゴン太~ 山姥はフェンスの隙間は通れないんだから、そこんとこよろしくだよpout

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 寒い~ったって寒いよ~ | トップページ | ゴン太の恨めしそうな顔を »

「猫」カテゴリの記事

コメント

私は、朝・・・しっかり6時には起こされます。
ニャンチャンズにです。ご飯を待っているんです。カリカリは、じいじから貰ってるのに・・・缶詰が食べたいんです。
お布団の温もりを感じていられません。
この寒いのに・・・育ち盛りですから・・・お腹がすくんですね。

フェンスの周りを一周ですか・・・良い運動になるね・・・。
お寒い中、御苦労さま。
肩の痛みは治りましたか??

投稿: こでまり | 2011年1月 8日 (土) 22時59分

季節に関係なく早起きが苦手なケレスですdespair
先日もフルに動き回っている仕事中の昼間に
血圧を計ったら・・97/50mmHg(笑)
朝は苦手ですshockポカポカお布団の中は幸せですねheart04
一応はお弁当作りで仕事のある日は5時半には起きますが・・cryingsweat01
目覚めて30分は何もしないで座って
ボ~ッとしていますcafe

(o^-^o)元気なゴン太君を見習いたいですねshineeye
山姥さんtulip寒さで無理なく身体を大切にshineclover

風邪をひかないように暖かく過ごしましょうねshinecafeheart04

投稿: ケレス | 2011年1月 8日 (土) 23時47分

夜更かしをすると、それにつられて、
テトも、夜更かしをするために、夜にうとうと寝るように〜、
そんな努力してほしくないのですが、、、、^^;
もう〜寝ちゃうよと、寝る支度しないとね〜。
ゴン太君は、やんちゃですね、一緒に通れない所は、
行ってほしくないですよね〜^^、

投稿: 草之丞 | 2011年1月 9日 (日) 00時03分

ゴン太君確かに良い運動にはなったかも知れないけど
山姥さんも自分の意志でしたい時あると思うよ。note

ゴン太君がフェンス潜って行ったんだから
山姥さんが呼んだら引き返してあげてね。happy01

投稿: すみれ | 2011年1月 9日 (日) 12時27分

いい感じの隙間ですねぇsmile
家のマロも時々庭でリードをつけて離して見ていけど、
うちのヤツは良い子ぶってるけど・・・
隙を見て脱走してやろう・・って魂胆見え見えです!
いずれにしても大変ですcoldsweats01

投稿: kumaron | 2011年1月 9日 (日) 21時36分

apple こでまりさん
夏なら自然に起きられるけど、冬の早起きは無理happy02
ニャンズのために缶詰開けに起きちゃうのねhappy01
育ちざかりはかわいい盛りよね
早起きもしょうがないかbleah

腕は上がるようになりましたけど、エプロンの紐を結ぼうとして、後ろに手が回らないのにびっくりしました。
少しずつ動かす訓練をしようと思っています。


wine ケレスさん
オ~ 血圧低いですね。
5時半なんて、最近は白河夜船ですよ~
ゴン太は元気だけが取り柄です
ぜひ見習ってください・・・なんてねbleah
ケレスさんも無理をしないでくださいねhappy01

投稿: 山姥 | 2011年1月 9日 (日) 23時28分

club 草之丞さん
家の主導権はゴン太にあるようでcrying
寝るって電気を消しても
玄関に出たいときは、新聞受けをガタンガタンと音をさせるので、あわてて飛び起きます。
ご近所中に響き渡るような気がして・・・weep


ribbon すみれさん
最近ゴン太様の魔力が強くなっているようで、押し切られることが多いですcrying
今もベランダに出たり、玄関に行ったり、3分と同じところにはいなくて呼びつけられますweep

投稿: 山姥 | 2011年1月 9日 (日) 23時39分

yacht kumaron さん
マロちゃんの魂胆は見破られているんですねwink
ゴン太のおかしいのは、リードを付けずにうっかり玄関を開けたのに、紐がついていると勘違いして、動かずに座っているんですbleah

投稿: 山姥 | 2011年1月 9日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い~ったって寒いよ~ | トップページ | ゴン太の恨めしそうな顔を »