« ゴン太のわがままは | トップページ | 今日も空振り? »

悪知恵が・・・

山姥をだまくらかそうとして、こんなことをするんですよ

Dsc04250

ゴン太のいる場所に山姥がいたんです。

ゴン太がこちら側に来たので遠回りしてこちらに来てみると

ゴン太はバイクを一回りして、元に戻ってフェンスを潜ろうとしている。

こういうことだけは教えなくてもやるんですよね。

今日は車もたくさん置いてあったし、フェンスを潜らせませんでした。

通勤用の車だけらしくて、昼間の出入りはないみたいなんですけどね。

Dsc04252

車はあきらめたけど、次は何をやらかそうかと考えている顔です。

Dsc04251

なにをしようかな・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太のわがままは | トップページ | 今日も空振り? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

なにやら次の悪巧みを考えてますね〜(笑)
これは、散歩というか、追いかけっこにさそってる?
誘われても困りますよね〜^^;

投稿: 草之丞 | 2011年1月13日 (木) 00時05分

フェンスの向こう側がお気に入りなんだね。note
潜りたかったんだけど諦めるしかないね今回は。
ゴン太君。cat

ホント!何か面白い事ないかなぁ~。
悪戯したいなぁ~。の顔に見えるよゴン太君happy01

投稿: すみれ | 2011年1月13日 (木) 17時08分

いつも思うんですが、ゴンちゃんが、フェンスに潜ったり、枯れ葉を追いかけたりする時、リードはどうしているのですか?
長ーいのが見えますが・・・

いたずら好きのゴンちゃんのお顔は、まるで幼稚園の子どもの様・・・
可愛いね。

投稿: こでまり | 2011年1月13日 (木) 19時27分

私ね〜考えたのよ〜
ゴン太が意地悪する気持ちを。
いつか私もやられた思い出があります。
あちらと思えばこちら・・・
腹立ってさ、捕まえてぺんぺんしちゃったこと。
いつも同じ公園は飽きたのかな?
屋上はどう?
勝手な意見をごめん!

投稿: せせらぎ | 2011年1月13日 (木) 20時18分

club 草之丞さん
この顔 悪だくみ考えていますよねcoldsweats01
いきなり走り出して、山姥を振り切ろうとか
慌てふためく顔を見たいとか
困ったやつですhappy02


ribbon すみれさん
ゴン太が行ってはダメなトコがとても気になるようです。
隙を見てはあちこち潜り込もうとするので、困ってますbearing
キャットランがあったらいいななんて思うけど、ニャンコを追いかけまわすゴン太は、きっとお断りされますねbleah

投稿: 山姥 | 2011年1月13日 (木) 20時46分

apple こでまりさん
リード込みで5mの紐がついています。
フェンスを潜るときはフェンスに縛り付け
枯葉を追うときは放しています
うっかりしていると、銀杏の木に駆けあがるので要注意です。
先日古くなった紐をフェンスに縛っていたら、ゴン太が勢いよく駈け出して、ひもが真中からぶっつり切れたのには驚きました。

かわいいなんて言われると、低い鼻を高く見せようとヒクヒクさせるかもbleah

投稿: 山姥 | 2011年1月13日 (木) 20時55分

tulip せせらぎさん
2,3分歩いたところと、7,8分歩いたところにも、ここより大きな公園があるのだけど、バックに入ってくれなければ連れていけないし、ゴン太は入ってくれそうにないわsad

昔板橋の方の団地で飛び降り自殺が多発したことがあったの、ここでもあったそうで、それ以来屋上は住民といえども掃除のとき以外は入れないのよ。

投稿: 山姥 | 2011年1月13日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太のわがままは | トップページ | 今日も空振り? »