« ゴン太は怒っていた | トップページ | 最近協力してくれないのよね »

このところ夜更かしが続いて

山姥が寝坊をします。

やっと起きたと思ったら、のんびり新聞を読んでるし

朝食がすんだかなと思ったらキラリをしに行くって

ボクはいつまで待たされるんだ

えっ! いつものドラマが始まったって

もぉ~annoy

Dsc04459

やっとお散歩に連れてきてもらったけど、獲物がいな~いannoy

あっ いたっ! なんだ木の向こうで人が動いていたのか

んっ! あ~ レジ袋が飛んでったのか~

Dsc04460

だからってゴン太、ノゾキはダメだよ

出歯亀ならぬ出歯猫って言われちゃうよ

子供たちに出歯猫~って囃されるのは嫌だからね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太は怒っていた | トップページ | 最近協力してくれないのよね »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン太くんは何でも一生懸命な所が良いですね!
一度金網に飛び付く姿を見て見たいものですhappy01

でもそれは無理なのでいつも勝手に想像して
楽しませて貰ってまぁす!

投稿: kumaron | 2011年1月31日 (月) 23時39分

高さがあるフェンスですね。
ジャンプしましたね。up
のぞきで無く確認よねゴン太君happy01

投稿: すみれ | 2011年2月 1日 (火) 09時34分

TV、PCに・・・時間がかかるのよ~コメント入れたいし、お返事もしたいし・・記事も書きたいし・・・・。

お散歩に行ったら、獲物が居ないって?
枯れ葉もお掃除されちゃったしねぇ

もう少し待てば、お花の季節がくるよ~~。

ゴンちゃんも良い香りのするお花好きでしょ?
フェンスの向こうに、春がみえますか??

投稿: こでまり | 2011年2月 1日 (火) 10時20分

yacht kumaronさん
金網に飛びつくのはサルより下手です~~bleah
偶然以外写真に撮ることはないでしょうねbearing
動くゴン太を写すのは難しいです。
想像で よろしくねwink


ribbon すみれさん
ゴン太は球戯場の中にいます。
2m位のフェンスでは、飛びつくとすぐに乗り越えてしまいそうで、ここなら安心していられます。

ゴン太は結構好奇心が旺盛なので、何を熱心にのぞいているのやら…coldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年2月 1日 (火) 18時43分

apple こでまりさん
インターポットをするようになってから、時間が足りないですcoldsweats01

もうすぐ春が来ますよ~heart04
花壇の水まきをしましたけど、上着がいらないほど暖かかったですhappy01

フェンスの向こうは、春だったのか、春ちゃんだったのか。。。lovely

投稿: 山姥 | 2011年2月 1日 (火) 18時50分

o(*^▽^*)oゴン太君好奇心eyeflair全開ですねheart04
風邪をひかないようにshinecafeclover
明日も元気に お過ごし下さいねtulip
ケレスは帰宅後に爆睡sweat01
これから仕事の調べ物をしたりして・・pcflair
明日に備えますscissorspencil
やんちゃ坊主とのcatimpactpc攻防が大変ですが・・sweat01

投稿: ケレス | 2011年2月 1日 (火) 21時55分

あ〜、キラリは、インターポットか〜。
私はほったらかしが多いです、仮想空間だし、
実際の生命じゃないから死なないから^^;
テトや生きてる者を大事にしちゃいますねあっちはデータだし(笑)
そ・れ・で、ゴン太君は不機嫌なんだ〜。。
そんな、ゴン太君は朝日で、キラッ!shine

投稿: 草之丞 | 2011年2月 1日 (火) 21時56分

wine ケレスさん
お家でもお仕事大変ですね。
おやんちゃ君との攻防戦も大変でしょうcoldsweats01
ゴン太も最近はPCとの間に割り込んできますが、ケレスさんはお仕事ですものね。
ケレスさんこそ無理をなさらないように、風邪をひかないでねnight


club 草之丞さん
インターポットにはまっちゃって…キラリ返しでPCの前に座っていることが多くなって
「僕はここにいるよ」って、ひざや肩にポンと手を置かれます。
ゴン太もストレスためてますかしら、最近食べ過ぎじゃないかと思うくらい食べるんですcoldsweats02

投稿: 山姥 | 2011年2月 1日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太は怒っていた | トップページ | 最近協力してくれないのよね »