« 悪知恵が・・・ | トップページ | 冬眠してますよ~ »

今日も空振り?

今日もフェンスに潜るのを断られると

なんと、駐輪場の塀の上に登った

Dsc04255

駐車場のニャンコたちが見えるかい?

寒いからね、ニャンコたちも出てこないよ

あら!もう帰るの?

枯葉はほとんど片づけられちゃったし、新しい落ち葉はもうないし

お家へ帰る!

Dsc04239_2

人の食べ物に興味を示さないから、何気なく「食べる」って出したチーズ

気に入ったらしい、おいしそうに食べる

最近めっきり肥えてきたゴン太さん

もうこれでお終いだよ

Dsc04256

・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 悪知恵が・・・ | トップページ | 冬眠してますよ~ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ウ~ン・・ウミャ~って言いたげな、お顔・・・実はチーズ大好きだったんだ。
幸せそう・・・。
寒いから山姥さんにくっついて寝んねしてようね。


投稿: こでまり | 2011年1月14日 (金) 10時33分

ゴンちゃん!遊ぶ物がなくなったね〜
クー治はお散歩しなから・・・可哀想かな?
気が小さいからお散歩は嫌いだね。
毎日私が洗濯物を干す間、ベランダの室外機に乗り日なたボッコをしています。
手摺に手をかけて、背伸びして下界を偵察。
その後ろ姿に「わっ!」と脅かす私・・・
のどかな時間だね!ハハハ

投稿: せせらぎ | 2011年1月14日 (金) 15時52分

こんばんは~

今日は空気がとても冷たくこちらは冷え込んでいます。
散歩暖かい時間帯に出かけないと大変そ~happy02
ゴン太君は色目の良い純毛着てて 温かそうnote

ゴン太君はなかなかの知恵者ですねぇ。think

チーズお気に召したようですね。happy01

投稿: すみれ | 2011年1月14日 (金) 17時55分

下がダメなら壁の上にいちゃったのですね〜。
高い所で気分良さそうですね^^。
チーズ好きですね、テトもすきなんですよ〜。

うちのブログでランキングのバナーがセットされてなくて、、
お手数かけました、教えてくれてありがとうございます。

投稿: 草之丞 | 2011年1月14日 (金) 21時22分

apple こでまりさん
まさか食べるとは思わないから…
うっかり試食はさせられなくなりましたbearing

ゴンがどこで寝ているのか知らない時が多いのです。
いつになったら一緒に寝てくれるのやらbleah


tulip せせらぎさん
ゴンもはじめは少しづつ外に出ていきました。
公園に行くようになってからは、もう我が物顔で闊歩するようになりましたけどcoldsweats01

くー治君を脅かして、下に落ちたりしませんか?
クージ君も、お母さんはお茶目でしょうがないと思っているかしらねwink

投稿: 山姥 | 2011年1月15日 (土) 22時01分

ribbon すみれさん
暖かい時に散歩に行くんですけどねbleah

朝行くはずが寒いからとお昼近くになり、お昼を食べ終わると、寒くならないうちにとまた散歩です。
家ではゴンと散歩を中心に回っていますcrying


club 草之丞さん
何とかは高いとこが好き
ゴンも高いとこが好きbearing

いつも素敵なバナーだと思っていました。
これからもいろいろなバナーを見せてくださいねhappy01

投稿: 山姥 | 2011年1月15日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪知恵が・・・ | トップページ | 冬眠してますよ~ »