« ゴン太は今年に入って | トップページ | 今日は一日PC漬けで »

昨日の続きの

つもりじゃなかったんだけど・・・

公園に行くと昨日のビー玉がそのままになっていた。

ビー玉を転がしていると、今日はギャラリーがいた。

5歳くらいの女の子とお連れさん

ゴン太がビー玉をチョッチョと転がしているのが珍しかったらしくてそばを離れない。

ゴン太も大サービスしちゃってさ

女の子が転がしたビー玉を取りに行って回転レシーブなんかしちゃってさ

大喜びしてもらったね

Dsc04221

ゴン太は遊びに飽きちゃったんだけど、女の子がそばを離れないので、逃げ腰になって公園の入り口に向かうと

いたっ! cat

ゴンは八割れを追いかけて向かいのアパートへ飛び込んだ

女の子とお連れさんがついてくる

山姥は気が気じゃない

catに逃げられて、いつもの狂気が出やしないかと

ゴン太もそこはそれ、少しは世間の常識は持ち合わせていたようで、何事もなく公園に戻った。

女の子はもう5分遊んでいいといわれて、ゴン太を追い回して

そして バイバイをして帰って行った。

? 保育園に入っていった。

お母さんにしてはお年が(失礼)、おばあ様にしては若しぎるし

保育士さんだったんだ なっとく!

Dsc04224

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太は今年に入って | トップページ | 今日は一日PC漬けで »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン太くんcat
お疲れーhappy01

投稿: kazz | 2011年1月 4日 (火) 21時05分

ゴン太君はハチワレ君を追いかけるけど、、
女の子に追い回されてしまうのですね^^。
走られると大変ですね、、。

投稿: 草之丞 | 2011年1月 4日 (火) 23時59分

ゴン太君も男の子ね。
若~い若~い女の子には弱いんだ。heart04
親切にしておいてあげると、きっと良い事あるよ。
ファンがまた一人出来てしまったね。happy01

投稿: すみれ | 2011年1月 5日 (水) 14時05分

bell kazz さん
ゴン太は走り回るのは疲れないけど
女の子には疲れる~って言ってます
ぜいたくなbearing


club 草之丞さん
触りたいと思ってついてくるのでしょうけど
なんとか触らせてあげたいんですけども
ゴン太がねぇ~ ウンと言わなくてpout


ribbon すみれさん
ゴン太は正月早々よくモテますwink
そっけなさも魅力のうちかしら
時々男の子にもモテますよhappy01

投稿: 山姥 | 2011年1月 5日 (水) 19時05分

ゴン太の目もビー玉みたい!
素敵だよ、ごんちゃん!

投稿: せせらぎ | 2011年1月 5日 (水) 19時06分

tulip せせらぎさん
昨日会った子にも言われたんですよ。
ビー玉みたいだって
黒目が細くなってる~って
黒目の仕組を話してあげましたhappy01

投稿: 山姥 | 2011年1月 6日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太は今年に入って | トップページ | 今日は一日PC漬けで »