« さむ~っ! | トップページ | ちょっと なんか間違ってない? »

冗談だよね

ガイドが終わって引き上げてきた控室で、トナカイの角のスライスをいただいた。

「その角を持って虎の前に行ったら虎が反応するよ」って言われた。

そんな馬鹿な!

それが、去年頂いた缶バッチに取り付けようとしたら、ゴン太が反応したのよ

Dsc04165

まさかトナカイの匂いじゃないよね

Dsc04167 Dsc04166

上のスライスは去年頂いて、錐で穴をあけました。真中は割とやわらかくて簡単に穴があきました。

Dsc04159

帰ってすぐに散歩に行きましたが暗くなってしまったので、昨日の舞ってる落ち葉を眺めている写真をUPしました。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« さむ~っ! | トップページ | ちょっと なんか間違ってない? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
きれいな黒猫様ですね♪ ゴン太って書いてあるから犬だと思ってたら猫なんですね~ かわいい名前ですね❤
あら、私と誕生日が1日違い!

投稿: リラックマ | 2010年12月27日 (月) 00時08分

お土産!いいね〜何でも欲しがりやの私。
こんな小さな物での反応する?おどろき!
ところでパソコンの置き場所かえました?
ゴン太がメールを打たないよう・・・

投稿: せせらぎ | 2010年12月27日 (月) 10時19分

こんばんは。
トナカイさんの角、スライスでもゴン太君は嗅ぎ分けたと思いますね。どう、ゴン太君sign03
嗅覚は犬よりも鋭いと、本で読んだ記憶があります。
UPの写真良い顔してるね。heart04
ゴン太君て寒い国の猫ちゃんですか?
毛並みが密に生えている様に見えた物ですから、寒さに強い猫ちゃんかしらと思ってcat

投稿: すみれ | 2010年12月27日 (月) 20時33分

penguin リラックマさん
きれいだなんて、ありがとうございます。
ゴン太は濃鼠色なんですよ。猫なのに鼠色なんてねぇhappy02
2月に入るとお誕生日ですね。
歳を増やせる若さがうらやましいですlovely


tulip せせらぎさん
去年頂いた角は誰も持っていなかったの。見せびらかしていたんだけどねbleah
注意していたんだけど、ちょっと目を離したすきに、またここ掘れニャンをされてしまいましたweep
ゴン太からメールが行ったら返事をしてやってねhappy01

投稿: 山姥 | 2010年12月27日 (月) 20時42分

ribbon すみれさん
嗅ぎ分けたんでしょうか?
長いことクンクンしていましたが。
ゴン太はイギリスの土着のcat
改良したものだそうです。
毛は密集しています。
寝るときに布団に入ってくることがないので
寒さに強いかもしれませんcatwink

投稿: 山姥 | 2010年12月27日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむ~っ! | トップページ | ちょっと なんか間違ってない? »