« これは何ですか? | トップページ | 求愛されちゃった♪ »

今日はですねぇ

ワンワン ワンワン って言われました。

ママが「ニャーニャよ」って言っても

ワンワン ワンワン

ちっちゃいお友達二人に言われましたhappy01

ゴン太は相変わらず、ムスーとして行っちゃったけど

ワンワンて言えなけりゃ、ニャーぐらい言えばいいのにさ

飼い主に似て愛想が悪いんだから~happy02

Dsc04097

柄猫になったゴン太

Dsc04090_2 Dsc04099_2

陽だまりでは水仙が咲き、空には飛行船が

のんびり、ほっこり、小春日和でした

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 こちらも ポチッと よろしく

ポチッとよろしく!

|

« これは何ですか? | トップページ | 求愛されちゃった♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お猿さんだったりワンワンだったり、変身してるつもりもないのにねぇ~。
注目度ナンバー1ね。
やっぱりゴン太君は人気者ね、すみれさんは嬉しいね。heart04

投稿: すみれ | 2010年12月18日 (土) 22時20分

ゴン太くんcat
きれいな写真だニャンcat

投稿: kazz | 2010年12月18日 (土) 22時21分

葉っぱの影がトッテモきれい!
お洒落なゴン太君、模様があってもいいかも?

投稿: やまんば | 2010年12月18日 (土) 23時49分

こんばんは~~
ゴンちゃん 模様が映ってお洋服着ているみたいね

パソコンには 慣れましたか~~
  大丈夫そうですね  さすがです。

投稿: たんぽぽ | 2010年12月19日 (日) 18時08分

o(*^▽^*)o こんばんはmoon3
ゴン太君・・次はワンちゃんですかnote

お洒落なワンちゃんに変身ですねheart04

ケレスのやんちゃ坊主は・・どちらかと言えば
子狸ですsweat01
走る姿は・・いたずらな子犬でケレスの足に
タックル攻撃ですよsweat01

(o^-^o) 麗らかな お散歩日和になりましたねtulipsun
明日も良い一日をclover

投稿: ケレス | 2010年12月19日 (日) 19時20分

都合良く「ニャー!」がないのは猫の証拠かも(笑)
ゴン太君はいろいろ違う生き物にされますね〜、
散歩しながらの日光浴はきもちよさそうですね^^。

投稿: 草之丞 | 2010年12月19日 (日) 21時57分

ribbon すみれさん
ありがとうheart04
もう少し愛想よくしてくれると、連れて歩く甲斐があるのだけど
相変わらずマイペースで…coldsweats01


bell kazzさん
ありがとうhappy01
カメラを向けると歩き出すことが多いので、なかなか思うような写真が撮れませんcoldsweats01


spade やまんばさん
影の模様なら取り換えがきくのでいいかもしれませんねhappy01

cherry たんぽぽさん
ダメなんです~
かなり使い勝手が違います。
今も書いたブログを一瞬で消してしまいましたweep

投稿: 山姥 | 2010年12月19日 (日) 23時39分

wine ケレスさん
サルでしょう イヌでしょう 次はなんていわれるかしらwink
おやんちゃ君は子狸ですか
かわいい子狸君ですねhappy01

ゴン太は山姥が足を狙われるのを嫌っているのを知っていてフェイントをかける悪い子なんですよbearing

明日も良い日でありますようにcat


club 草之丞さん
確かに都合よくいきません。ゴン太の場合は…pout
小春日和の散歩は気持ちがいいですね~happy01

投稿: 山姥 | 2010年12月20日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは何ですか? | トップページ | 求愛されちゃった♪ »