« 昨日のふわふわが | トップページ | あと3時間半ほどで »

寒くて

暗くて・・・そういう日は山姥は冬籠りをしたくなる。

ゴン太は冬籠りはごめんだという

しょうがない、お昼と午後に散歩に行った。

さむ~い

ゴン太ははしゃいで木登りのはしごをしていたけどさ

写真を撮る気も起きないよthink

そ~そ!

昨夜というか今日というか、丑三つ過ぎまでゴン太に付き合わされた挙句、朝起きたらcrying

パーシーと桃の輝きとカランコエが、例の簡易温室ごと棚から落ちていたcryingcrying

何をしてくれた~annoy

といってもね、落としてから大分時間もたってるだろうから、怒ってもわからないだろうし~bearing

ブツブツ言いながら片づけるしかないかthink

Dsc04179

この頃はよくこうやって寄りかかって寝ている

Dsc04181

ちょっと聞きたいんだけどさ

どうしてストーブに顔をむけて寝てるの

Dsc04183

・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 昨日のふわふわが | トップページ | あと3時間半ほどで »

「猫」カテゴリの記事

コメント

まさに、いたずらゴン太くんだったのニャcat

投稿: kazz | 2010年12月30日 (木) 21時42分

(o^-^o) ゴン太君heart04すやすや幸せそうheart01
ストーブにお顔を向けてねんねは・・お鼻が乾きそうsweat01
でも寒いのかなcoldsweats02
山姥さんもゴン太君くんも風邪をひかない様にclover
(o^-^o) お元気でお過ごし下さいねcatheart04

投稿: ケレス | 2010年12月30日 (木) 22時03分

bell kazz さん
近頃はいたずらすぎるので
悪猫ゴン太に改名しようかなんてねbleah


wine ケレスさん
寝ているときのゴン太はかわいくて
おとなしくて良い子なんですけどもbleah

ケレスさんもおやんちゃ君もshine
今日みたいに寒い日は特に気をつけて
元気でお過ごしくださいねheart04

投稿: 山姥 | 2010年12月30日 (木) 23時35分

おはようnote

寒い日のお散歩は辛いですね。
スキップは、朝夕のことなので生活の一部ですshoe

動物との出会いってホントに奇跡です。
我が家にやってこなかったら、一生狭いケージですごしていただろうと
思う子もいます。

知り合いに、野良猫を保護して子供が増えないように手術しアークに連れて行ったりしている方がいるのですが
頭がさがります。

ゴン太くんと一緒に楽しいお正月をお迎えくださいねbottle

           


投稿: マリーちゃん | 2010年12月31日 (金) 07時39分

山姥さんご無沙汰でごめん!
ゆう君の不規則な生活に振り回されて・・・
は、言い訳かな?
Kazzさんともお友達になったようで嬉しいです。猫だらけのKazzさんだからたのしいよ〜
ゴン太も元気で何より。そばにおとなしくいてくれるとうれしくなるね。
新しい年もよろしくね!除夜の鐘を楽しみに〜

投稿: せせらぎ | 2010年12月31日 (金) 10時55分

こんにちは。
ゴン太君の山姥さんを信頼仕切っている寝顔は可愛い。heart04
悪戯ホント良くするみたいね。happy02
悪戯とか道草とかって楽しいものね。

ゴン太君来年もよろしく。note
山姥さん良いお年をお迎えください。happy01

投稿: すみれ | 2010年12月31日 (金) 11時41分

virgo マリーちゃんさん
ゴン太の散歩は気まぐれで、歩くより立ち止まっている方が長いのよ。
ゴン太があっちで猫を待ち、こっちで猫を待つのに付き合ってますcoldsweats01

ご近所にも手術をしてあげている方います。
エサだけあげている人もいます。
かわいそうな子が増えるだけだと思ったりもします。

マリーちゃんさんも 良いお年をお迎えくださいshinehappy01shine


tulip せせらぎさん
いいえ ゆう君が大変なのはわかりますよ。
ゴン太は今玄関にいたんですけど、たぶん公園の猫だと思うのですが、襲われて大騒ぎしていましたhappy02
あと3時間ほどで除夜の鐘ですね~
来年もよろしく
良いお年をお迎えくださいshinefujishine

投稿: 山姥 | 2010年12月31日 (金) 21時06分

ribbon すみれさん
寝ている顔は、いたずらなんかしませんよ
といってるようですが、どうして どうして・・・
母が、ゴン太は若いから悪戯するんだと言ってたことがありましたが、ゴン太が悪戯しなくなったら、それはゴン太じゃなくなるのではと思ったりしているバカな飼い主ですbearing

呆れ返らずに来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えくださいshinehappy01shine

投稿: 山姥 | 2010年12月31日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のふわふわが | トップページ | あと3時間半ほどで »