« 今日もゴン太は | トップページ | トナカイの話 »

たまには遊んでやろうか

公園の真ん中へノコノコ歩いて行ったけど、子供たちの迫力に押されて隅っこに逃げ込んだ。

ベンチの下に入り込んだゴン太を見ながら地面に絵を描きだした子がいた。

おじょうちゃん 猫の耳は2つあるんだけどcoldsweats01

Dsc04091

最近公園のニャンコたちに会わない。

会わない時間に出かけてはいるんだけど、それにしてもいないなぁ

やっと見つけた小太りのニャンコにも逃げられ

木に登ってカラスを追いかけるも

屋根の上に飛ばれては、さすがのゴン太も捕まえるのは無理ってもんで

ちょびっと寂しげ

Dsc04129

いつまでもゴン太がおとなしいわけがなく、プリンターの箱で大はしゃぎ

Dsc04122

疲れたからって、それはないんじゃないbearing

Dsc04132

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 今日もゴン太は | トップページ | トナカイの話 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o こんばんわmoon3
今日もゴン太君は外で思いきり刺激的な日を
過ごされたみたいで良い日になりましたねheart04

ケレスのやんちゃ坊主は劇的にケレスの生活が変化して
置いてきぼりにオロオロしていますが・・

お休みの時には沢山遊んであげようと思いますnote

山姥さんも身体を大切に良い日を過ごされますようにclover

投稿: ケレス | 2010年12月21日 (火) 20時41分

ゴン太くんcat
こんばんニャhappy01

投稿: kazz | 2010年12月21日 (火) 20時59分

ダンボール大好きですよね。
新しいダンボールは、猫たちの取り合いになります。

これから寒くなりますが、ゴン太君風邪ひかないでねhappy01

投稿: マリーちゃん | 2010年12月21日 (火) 22時46分

ゴン太君2色ですね^^
お腹の白い毛がとっても可愛さがでますね、
ふわふわ〜!

投稿: 草之丞 | 2010年12月22日 (水) 00時19分

いつもポチット ありがとうございますhappy01
ゴン太君の お腹!触ってみたいですhappy01
お腹に顔を埋めても 怒らないですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月22日 (水) 16時06分

こんばんは。
公園の猫ちゃんと会うの楽しみでしょうねゴン太君。

ワンコが出て来ませんが、散歩時間をずらして見えるのですか・??

お腹に白い毛ふさふさして暖かそう。

猫ちゃんが散歩なんていいなあ~happy01

投稿: すみれ | 2010年12月22日 (水) 17時19分

ゴンちゃんも
最近では 一人なのね~
カラスには 笑われてしまいそうだし・・・ね

上を向いたまま 眠っちゃったの?
  可愛い~~
 それにしても 凛々しいいいお顔だねぇ~~cat

投稿: たんぽぽ | 2010年12月22日 (水) 20時27分

wine ケレスさん
おやんちゃ君生活のリズムになれるまで大変ね
体に触って、たくさん話し掛けてあげてねconfident
ケレスさんも体に気をつけてくださいね。
良い一日をheart01


bell kazz さん
こんばんは
ゴン太はさっきまで部屋を出たり入ったりうるさくしてたけど、やっと寝たようですhappy01

virgo マリーちゃんさん
ダンボールでよく遊んでいたけど、じゃまっけなのよthink
ゴン太が3匹入るくらい大きくて…
マリーちゃんさん家のdogちゃんやcatズたちも風邪をひかないでねheart04


club 草之丞さん
お腹の白い毛はゴンパパの色です。
実は乳首の2か所にもあるの。
ちょっと恥ずかしいので、これは内緒よbleah

投稿: 山姥 | 2010年12月22日 (水) 23時50分

bottle みぃこのおっちゃんさん
こんばんは
お腹は触れますけど、顔をうずめたら
顔中傷だらけになりますよbearing
明日から外を歩けないわcrying


ribbon すみれさん
こんばんは
dogにはときどき会いますが、ゴン太に興味を持たないdogならゴン太も気にしません。
公園で鎖を放す飼い主さんもいますが、「猫がいるので、ちょっと待ってください」ってゴン太を抱えて避難します。

小春日和のお散歩は、いいですよ~heart04


cherry たんぽぽさん
ついでにとプリンターまで新しくしたので、PCの周りには説明書などがいっぱい散らばっていて、ゴンはその上にひっくり返って寝ているのです。
背中が痛くないのかしらと思いますが、鈍なゴンですhappy02

投稿: 山姥 | 2010年12月23日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もゴン太は | トップページ | トナカイの話 »