« 電気ノコの音が! まさか・・・ | トップページ | 吉祥寺で »

お久しぶりです~

コメントを書こうとしていたら突然画面が真っ暗に…

あわててサポートセンターに電話をしたけど、製造中止から6年を過ぎたので修理できませ~ン だってさ!

このところゴン太が乗ってウインドウをたくさん開くので強制終了することが多かったもんな

古いのと相まって、とうとう壊れたかcrying

新しいパソコンをお買い求めなら、承りますっていうから頼んだけど来るのが遅いのよね

その間ゴン太と冬籠り

冬眠することもできずに目をパチクリしているような、退屈だった~weep

昨夜は電話を片手にセットアップ

すごいね~ 懇切丁寧に教えていただいたけど、出来ちゃったもんねhappy01

あっ! 山姥がじゃなくて機械の性能が進化していてさ

いろいろ使い勝手が違うので戸惑っちゃってるけど・・・ボチボチいくさ

山姥がPCのそばにいないと、ゴン太も興味がないようで寄ってこなかったけど

今度はゴン太が乗らないようにしなくちゃねwink

Dsc04068

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 こちらもよろしく

ポチッとよろしく!

|

« 電気ノコの音が! まさか・・・ | トップページ | 吉祥寺で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰り!
機械も大事に使うがいいのだけれど、常に進歩していて、便利になって行きます。
この歳になると、便利が使いこなせず・・・
私の事です〜
ゴン太の様子もまた知る事が出来て良かった。

投稿: せせらぎ | 2010年12月15日 (水) 14時40分

お帰りなさい。
またまた出費で・・・今年は・・新しい物いっぱい買ったような・・・
ともかく淋しかったです。
コメントが遅れるかな???

投稿: こでまり | 2010年12月15日 (水) 14時45分

やった~~PC・・・直ってる?・・・・。

今年もあとわずか・・・色んな事があったけどね。
終わり良ければ・・すべて良し・・というところですね。
山姥さんとも、ゴンちゃんとも、お友達になれたし・・・heart04


投稿: こでまり | 2010年12月15日 (水) 14時49分

山姥さん
お帰り~~
って ブログにね・・・
パソコンの無い生活は もう出来ませんよね
今度は7ですか
ピッピと反応して気持ちいいでしょ?
今まではXP?

お庭作りゲームも一緒に楽しみましょうね

投稿: たんぽぽ | 2010年12月15日 (水) 15時23分

こんばんは。
どうしたのかと心配していましたが・・・まさかパソコンが?故障なの的中していました。
山姥さんは何でもされるのね、パソコンたちあげてエライわ!
これで、ゴン太君と会えるし顔見ないと始まりませんhappy01

投稿: すみれ | 2010年12月15日 (水) 18時30分

心配してたんですよhappy01

ゴン太君の顔が見れないとさびしいですweep

ラベンダーは種類によって、香りがいいのと、そうでもないのがあるんですって。

意外とハート型って形がむずかしいです。

何度も型紙取り直しましたheart

プレゼントに最適ですね~~。

投稿: マリーちゃん | 2010年12月15日 (水) 21時38分

壊れてしまってたのですね、
どうしたのかと思いましたよ〜、
まずは、おかえりなさい^^。
パソコンが壊れるのって怖いですよね、だって、
中のファイルが、消えるのって、いたた〜!です。。
私のも、もう新しいOS入れられない型なので、
そろそろなのかな〜?

投稿: 草之丞 | 2010年12月15日 (水) 23時43分

こんばんは!

初めてのお邪魔?じゃないみたいです。
ロシアンブルーの君にお目にかかりにまた伺いますね。
よろしくどうぞ!

投稿: やまんば | 2010年12月15日 (水) 23時53分

tulip せせらぎさん
ただいま~
便利に使いこなすには、とても時間がかかりそうよ
PCにかける布も作りました。
ゴン太が乗らないように気を付けていますが、隙をついてくるから油断ならないわ~bearing
ゴン太は相変わらず元気ですhappy01


apple こでまりさん
ただいま~
PC直ってよかったですねhappy01
今年は大変な出費と、思わぬことが続きましたweep
終わりよければになるように、あと少し…がんばりますか
いいえ
こでまりさんとお友達になれたので、すべて良しとしましょうよhappy01


cherry たんぽぽさん
ただいま~
はい!7になりました。今まではXPでした。
キーのタッチもいいし、立ち上がるのも早いです。
使い勝手が違うのでウロウロしていますけど…
お庭造り、さっそく参加しました
わからないこと教えてくださいねhappy01


ribbon すみれさん
こんばんは
やっと帰ってきました~
今はだれでも簡単にセットアップできるようになっていますよwink
わ~い! そんなこと言っていただけると嬉しい~
ゴン太も張り切っていたずらしそうよ~wink


virgo マリーちゃんさん
ありがとうございます。そういって頂けてうれしいですhappy01
ラベンダーの種類によって香りも違うのですか
ハート難しかったです。中に詰めると形が変わってしまって。
たくさん作ってボランティアの仲間にプレゼントしましたが、百均のフェルトを縫い合わせたものでも喜んでもらえました。
みんながマリーちゃんさんの素敵なサシェを見ていなくてよかったbleah

投稿: 山姥 | 2010年12月16日 (木) 00時03分

o(*^▽^*)o お久しぶりですapple

山姥さんtulip 慌ただしい年末で ご多忙かなと

思っていましたcoldsweats01

ゴン太君にもまた会えて嬉しいですnote

年末年始に向けて体を大切にclover

無理なく過ごしましょうねtulip

投稿: ケレス | 2010年12月16日 (木) 15時22分

club 草之丞さん
こんばんは
中のファイルが取り出せるか調べてもらうことにしました。
ゴン太の写真だけでも取り出せたらいいなと思っています。
古~いのはCDに取ってあるのですが、ここ2~3年バックアップしていませんでしたweep


spade やまんばさん
こんばんは
何やら不思議な感じですねheart04
ゴン太はよく間違えられるのですが、ブリティッシュショートヘアーという種類で、イギリスの土着の猫を改良したものだそうです。
またお越しくださいね、私もうかがいますhappy01


wine ケレスさん
ゴン太と二人でヒマしてました。
またゴン太に会って頂けてうれしいですhappy01
今年も残りわずかになりましたね~
インフルエンザなどが流行り始めたようです。ケレスさんもお体に気を付けてくださいねheart04

投稿: 山姥 | 2010年12月16日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気ノコの音が! まさか・・・ | トップページ | 吉祥寺で »