« ディズニーシーへ | トップページ | 僕は猿じゃないよ »

えっ! えっ! え~

今日は南西の風だって・・・

ゴン太の大好きな大風だ。

枯葉を追いかけて走り回る。

走るのはいいんだけど、自転車の間はやめてよ。

紐が引っかかるたびに直しに行かなきゃならないし~

Dsc03864

それにしても不思議 15分もすると帰るって

それで今日は3回も散歩に行くことになっちゃった

Dsc03866

それでね、何で えっ! えっ!かと言うと

腹ばいになって足を上にあげてねDSをしていたのよ

足の間にモソモソと誰かさんの気配

5分ほどだったけど、足を枕に寝ていたのよ

ゴン太があんなに暖かいなんて・・・感涙bleah

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ディズニーシーへ | トップページ | 僕は猿じゃないよ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

腹ばいになって・・ゴン太君が、DSやってた??ン~~。
でわなくて、山姥さんが腹ばいになっていたのね。
猫は、足の間で寝るのが好きだね。
暖かいんだよね~~~でも、玄関で誰かが「ピンポ~ン」ってこんな時困るのよね~~~誰かが来たから・・・どいてよ~~といっても動こうとしない。迷惑千万極まりないってな顔で・・猫ったらにらむんですよね。

投稿: こでまり | 2010年11月 9日 (火) 22時50分

時期的に、暖かく感じるのですよね、
猫も暖かい所に寄りますね〜
腹ばいになってると、、、背中に乗ります〜
うちのテトは^^。
重くて、暖かいですね。

投稿: 草之丞 | 2010年11月 9日 (火) 23時51分

いい季節になりました。
猫との触れ合いが楽しくなる。
今クー治はさんざおんぶをねだっていましたが、諦めて後ろで寝ています。
さて、おどかしてやろ〜

投稿: せせらぎ | 2010年11月10日 (水) 09時47分

apple こでまりさん
PCは見真似で覚えた?のか出来るけど、DSはまだムリのようよ~ 腹ばいは得意だけどねbleah
ゴンは凄むのよ・・・怖いのよ~


club 草之丞さん
ゴンはスキンシップの嫌いな子なの
背中に乗ってくれたら、
重い~って言いながら、喜ぶんだけど・・・


tulip せせらぎさん
おんぶが好きだナンテ、かわいいねぇ
クー治君うかうか寝てられないね
ビックリ仰天して
せせらぎさんを喜ばせなければならないものねぇbleah

投稿: 山姥 | 2010年11月10日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシーへ | トップページ | 僕は猿じゃないよ »