« マレーグマのはなし | トップページ | ゴン太 逃走す! »

枕の匂いが気になって

余り天気はよくないけれど洗いました。

あっ! ご心配なく パイプ枕です。

中身を出して洗ったんですけど、軽いから流れ出すわ、手にくっついて取れないわで、大変なことになりました。

新聞紙に広げて干しましたけど、まだ濡れてます。

今夜は使えませんweep

Dsc03886

買い物に出かけたら、向かいのお寺のお縁日でお花屋さんが沢山出ていた。

割と高いのでいつもは見るだけだけど、せせらぎさんのブログに出ていたオキザリスを見つけた。

お値段もそこそこ、コレならつれて返れるわ。

Dsc03887

夜は寝てしまうんだね。

写していたらゴン太が通りかかったので、ゴン太にも参加してもらった。

Dsc03888

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« マレーグマのはなし | トップページ | ゴン太 逃走す! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パイプ枕洗うとき、洗濯ネット使用がいいんじゃない?
オキザリス、可愛いでしょ?
以前たんぽぽさんがお披露目していたとき、惚れたの〜
そう!夜とか曇りの日は居眠りしてます〜
マレーグマの話にコメント送れずごめん!
山姥さんのお話は勉強になる〜

投稿: せせらぎ | 2010年11月13日 (土) 22時12分

↑そうですよ、言おうとした事^^、、パイプ枕は、、
そのまま、ネットごと洗いましたよ、(今更遅いかな?)
それで、脱水機にかけて、干せば天気がよければ、夜使えますよ!
ん〜、なんか、生活感溢れる(笑)

↓熊の話、動物が棲める環境で、生きていてくれれば、
見れたら嬉しいけど、いてくれさえすれば、見れなくても、
写真などなくたっていいのですしね。

投稿: 草之丞 | 2010年11月13日 (土) 23時43分

おはよう~~
オキザリス 桃の輝き を連れ帰ったのね
小さな球根ですよ~~
春が終わると消えちゃうけど
枯れてしまったのではないですから
ポイしないようにね~~

私のは やっと芽が出始めたばかりです~~
沢山ふえますので お楽しみね

投稿: たんぽぽ | 2010年11月14日 (日) 06時00分

tulip せせらぎさん
あは~ 大変な目にあいました。
草之丞さんも同じことをおしゃってます。
次回はネットで洗濯いたしますです。
オキザリス=日中出掛けていたのでまだ開いたのを見ていません。
明日が楽しみですhappy01


club 草之丞さん
脱水を掛ければ夜使えたんですね~
結局ほかの枕を使う気になれず、タオルを敷いただけで寝てしまいました。
今日はシロオリックスという動物の角を使ったガイドをしてきました。コレも野生種は絶滅ということでした。
ただアフリカのことなのでいるかもしれないが、衛星写真で砂漠にいる姿を捉えたものはないとのことです。


cherry たんぽぽさん
お花を買ってくると場所取りの話し合いをゴンとしなければなりません。
ゴンは分かったというのですが、外の猫が来ようものなら反古にされます。
朝起きると下の花の上にまっ逆さまになって落ちていますweep

投稿: 山姥 | 2010年11月14日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マレーグマのはなし | トップページ | ゴン太 逃走す! »