« へぇ~ | トップページ | それ 違うよ! »

心臓に悪いから それはやめてぇ~

植え込みの中でゴン太が何かを狙ってる。

その姿が面白いのでカメラを取り出そうとしたら

あっ!

いきなり走った

植え込みから飛び出したけど、どこにもゴン太の姿は見えない。

公園の向かいのアパートに飛び込んじゃったのかな。

そっと入り込んで名前を呼んでみる

何回も呼ぶうちに声が大きくなったのか、ぺぺちゃんちの裏口からママが顔を出した。

ゴン太がどこかへ行っちゃって、紐付きだというと心配してゴン太を一緒に呼んでくれた。

どっちへ行ったか、誰を狙っていたのか見ていなかった。

こまったな どこへ行ったんだろう

公園に引き返すと、なんと入り口で自転車に絡まっていた。

ぺぺちゃんのママにお礼を言って帰って来たけど

何かを狙っていたのだから、紐をシッカリ持っていなけりゃならなかったのに

あぁ~ 山姥の注意力不足だ~

ゴン太頂いたビールで反省会をしようか・・・

ん! 二人とも下戸だったっけ

Dsc03991

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« へぇ~ | トップページ | それ 違うよ! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) こんばんはmoon3
山姥さんもゴン太君もお疲れ様でしたcafe
ご無事で何よりでしたねcloverゆっくり休んでくださいね

ケレスのやんちゃ坊主も生まれて初めての冬を迎えて・・
3階の窓から手すりに身を乗り出して雪を見るので転落しないかハラハラしますsweat01油断大敵ですねcryingsweat01
(o^-^o)明日は良い一日をtulip

投稿: ケレス | 2010年11月30日 (火) 22時24分

油断大敵、ゴン太君に注意ですね!
ゴン太君は、遊ぶの好きなんですね〜、
ねぇ〜、山姥さん置いて遊んじゃだめですよ〜^^、、
絡まっていてよかったですね、何事も無くてよかったです。

投稿: 草之丞 | 2010年11月30日 (火) 23時15分

やれやれでしたね。
良く私も、近所の人に、「また猫をよんでるよ~あのおばさん」とか思われているんじぁないかなぁ・・・
夜はライト持って良く探しましたよ・・。
気がおかしくなったんでは??って思われても・・仕方ないよね~~猫がいないんだもの・・

それにしても、お二人とも下戸でした??
  beerbottle「うわばみ」かとおもいましたが・・・
私も、下戸なんで・・・。

投稿: こでまり | 2010年11月30日 (火) 23時48分

以前家のレオも、ひも付きのまま脱走して、

なんと1週間後に、紐をつけたまま帰ってきました(゚0゚)

よく紐がどこにも引っかからなかったと、

抱きしめたのも、今では思い出ですxmas

投稿: マリーちゃん | 2010年11月30日 (火) 23時52分

wine ケレスさん
3階から落ちたら大変!
油断しないでねぇ~
ゴン太も雪は大好きで、外に出たがるし
雪玉を転がして遊ぶのも大好き!
おやんちゃ君も雪のなかを駆け回りたいの
かしらwink


club 草之丞さん
ゴン太は鬼ごっこが大好きです。
いつも勝手に鬼になりますhappy02

姿がどこにも見えないときは、
どうなることかと思いましたshock


apple こでまりさん
呼ぶしかないですよね~
いないんですもの・・・
私もいつも猫を引っ張ってる変なおばさんて思われているかもねhappy02

ゴンはお酒も人の食べ物も下戸で~スwink


virgo マリーちゃんさん
1週間もいなくなっていたなんて、心配でしたでしょう。
ゴン太は公園にさえ戻れれば家へ帰れるんですが、例のアパートの隣は、お寺の大きな駐車場で、その奥は森のようになっています。
絡まっているのが見つかったとしても、きっとシャァ~って近寄らせないだろうし・・・
冷や汗物でした。

投稿: 山姥 | 2010年12月 1日 (水) 15時15分

こんばんは。
活発なゴン太君ですね、ヒモ付けたまま逃走は心配が的中しちゃいましたね。車でなくて良かったです。happy01

投稿: すみれ | 2010年12月 1日 (水) 20時41分

ゴン太は以前は「犬」だったのかもね〜
見失って心配したでしょう!
仲良くけんかの相手ですからねぇ。
窓の外を見ながら、反省の姿のゴン太!
いえっ!次は何処に行こうか探しているの?
ともかく師走の町を走る猫だね。

投稿: せせらぎ | 2010年12月 1日 (水) 22時27分

ribbon すみれさん
ゴン太は車やバイク、自転車が大好きで
車の下も大好きなんです。
いつも潜らせないようにしていますけど、
自由になったと思ったら、なにを仕出かすか・・・
困った猫です。


tulip せせらぎさん
猛犬だったかも・・・
ゴン太のことだから、次は何をしようか
考え中かもしれませんbearing
猫も走る師走ですか ははは・・・

投稿: 山姥 | 2010年12月 1日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へぇ~ | トップページ | それ 違うよ! »