« よく考えてみると | トップページ | 今日は動物園びより »

大捕り物がありました

湾岸署の青島刑事も顔負けの、ゴン太警部補のお出ましだ。

Dsc03983

真っ黒い衣装を着た奴が・・・

空き巣か? 強盗か? なに?住居侵入だって

Dsc03984

さすがゴン太警部補、逮捕したか。

寒さゆえか、それともゴン太にやられたか、瀕死の重体で逮捕されました。

めでたし めでたし。

Dsc03967

太陽は偉大です。

Dsc03968

陽が当たったら咲き始めました。

Dsc03972

オキザリスの園芸種は200種ほどあるそうですが、ブルークローバーといわれている花にあって見たい。 

すっかりオキザリスに魅せられて・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« よく考えてみると | トップページ | 今日は動物園びより »

「猫」カテゴリの記事

コメント

そやつは、イニシャル「G」ですね!
ゴン太君すごい、逮捕できるのですね、
テトは、逃げられます、だって〜、
とことこっと行って、覗きながら探すだけなんでから^^、
不思議な形の花なんですね〜。

投稿: 草之丞 | 2010年11月28日 (日) 00時17分

ゴン太君 警部補やったんやhappy02
犯人は 一人(匹)?でしたか?
警視総監賞ものですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月28日 (日) 10時12分

club 草之丞さん
はい 怪盗Gです。
初めての捕り物でした。
「どけて、どけて」って手伝わされました。
逮捕後も事情聴取をするといって
山姥を困らせた警部補でした。


bottle みぃこのおっちゃんさん
もう2,3匹逮捕したら、階級を上げようかと考えていますbleah

投稿: 山姥 | 2010年11月28日 (日) 20時45分

お見事~~good
ゴンちゃんやったね~~岡っ引きもこうでなくちゃぁ

頼もしいごんちゃんが居てくれて良かった。良かった。

その「G]お腹が痛かったのかもね。この時期・・・に出没とは。<笑>

投稿: こでまり | 2010年11月28日 (日) 21時41分

オキザリスきれいに咲き始めたね〜
ふふふ!私もとりこですが、このへんの花屋さんには数が少ないです〜

投稿: せせらぎ | 2010年11月28日 (日) 23時55分

apple こでまりさん
出る時期を間違えたトンマな「G」です。
見事なゴンの十手さばきをご覧に入れたかったわ~bleah


tulip せせらぎさん
珍しく縁日のお花屋さんに4種ありました。
他では見かけません。

投稿: 山姥 | 2010年11月29日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく考えてみると | トップページ | 今日は動物園びより »