« オキザリスがねぇ | トップページ | 大捕り物がありました »

よく考えてみると

気が短いのだ。

花が咲かないから何とかしようとあせったって時期が来なけりゃ咲かないよね

このところ曇りばかりで陽が差さないんだから咲きようがないよね

と、気がつく前にホームセンターに行って、こんなものを見つけてきた。

Dsc03955

背の高い木をすっぽり鉢まで包むものらしい。

Dsc03958なんとか木の枠にかぶせて見たけど、コレで冬が越せるのかな?

まぁ、簡易ということで良い事にしよう。

ゴン太が上に乗ったら・・・落とし穴みたいにおっこちたら面白いなって思ったけど、片足くらいしか落ちないな

それより、枠ごと落ちるね

そいつはチョット困るけど・・・

Dsc03953

って言うか、そんなトコに入って寝られちゃPCが落ちるでしょ

落とし穴に落ちりゃ面白いって言って悪かった

ごめん!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« オキザリスがねぇ | トップページ | 大捕り物がありました »

「猫」カテゴリの記事

コメント

山姥さん 
こんにちわ。猫って変なところで寝るのが好きなんだよね。
家の子達も、プリンターの上で寝たり・・・出窓の狭いとことか・・・。植木鉢の間とか・・・。
パソコンのとこは暖かいのかな
良く見つけるものです。
今日は、寒いねぇ・・・
  

投稿: こでまり | 2010年11月27日 (土) 14時47分

落とし穴に落ちれば・・て言われて
怒った顔のゴン太くん(笑)?!
猫ってあったかいところが好きなんだろうけど、
家電の側も好きなのかなぁ〜?
実家の猫もよく冷蔵庫やテレビの上に
のぼってましたhappy01

投稿: hanano | 2010年11月27日 (土) 16時26分

うちのクー治はマッサージ機の下で夏寝ています。暑いだろうにさ!
冬は 温風機の風が、ちょうどいい場所。
まぁその場所はお母さんが指定してくれたんよ。いつもそこで寝ています〜

投稿: せせらぎ | 2010年11月27日 (土) 22時31分

apple こでまりさん
ゴンはどこにいるのか分からないときがあるの
狭いうちなのに、探しているとどこからか現れるのよ
どこかに穴場があるらしい。


cherryblossom hananoさん
テレビの上、好きでしたね。
液晶に買い換えたときも乗ろうとしてね
倒しそうであわてました。
乗れるわけないのに・・・


cherry せせらぎさん
クー治君、夏もお母さんに決めてもらいな~
涼しいトコにね~

投稿: 山姥 | 2010年11月27日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オキザリスがねぇ | トップページ | 大捕り物がありました »