« すっかり味を占めて・・・ | トップページ | ギャァ~(山姥の悲鳴です) »

すみませんが

どいてくれませんか?

Dsc03893このところPCの上にどっかりと乗っていて、どいてくれないのよweep

そればかりかゴン太の生活ペースにすっかりのせられて、夜更かしはするし、寝坊はするし・・・

朝ご飯を食べ終わるとお昼近くになっていて、一日が早いこと。

夜遅くにゴン太が寝に来るようになったので、それまで待っているのよ。

襖を閉めて寝てしまえばいいんだけど、そうすると、まだ暗いうちに起こされるしね。

襖を開けたまま寝ると何が起こるかわからないし・・・ゴン太は気に入らないことがあると山姥の寝込みを襲うのですshock

どこかで山姥のペースに戻さなければ・・・

Dsc03822

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« すっかり味を占めて・・・ | トップページ | ギャァ~(山姥の悲鳴です) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン太ちゃん、一緒に寝る時はドアは閉めるんだ!
我が家はクー治の為に開けてあります。
寒いけれど、地震があった時開かないと困るから。も含めてね。
夜中に2階の台所までご飯を食べに行くんだよクー治。
お口をぺろぺろさせながら戻って来ます。
足元で寝るので布団が重い!!

投稿: せせらぎ | 2010年11月17日 (水) 23時08分

ゴン太君は、ジャイアンですか〜?(笑)
気ままに、振る舞うのですね〜^^。
うちのテトは、夜すぐに布団に来なくても、
(一緒に寝てます)電気消して、少しするとやって来て、
夏は枕の横で、最近は、顔の横か、布団にもぐり込みます、
朝は遅いし、夜早く寝ないと不機嫌なんですよ〜、

投稿: 草之丞 | 2010年11月18日 (木) 00時28分

tulip せせらぎさん
すこしややこしいのですが、ベランダの窓が開いているときは襖を閉めて寝ます。ベランダの窓が閉まっているときは襖を開けてゴンと寝ます。
ベランダで外猫とギャオ合戦をしたときに山姥が襲われるのですcrying
ゴンは小さいときにお漏らし?をして、布団を何枚もだめにしたの。
上に乗られると心配で寝られないのよ。
そんな心配のないクー治君はいい子だよ~


club 草之丞さん
それを聞いたらジャイアンが気を悪くするかもねhappy02
ゴン太が敷き布団の上で寝るのは、今年が初めてです。
年をとったら中に入って一緒に寝られるかも知れませんが・・・

投稿: 山姥 | 2010年11月18日 (木) 17時36分

どっしりしたゴン太くんの寝姿、かわいいです〜heart01
PCの上って、ちょっとあったかいのかなぁ?
私の実家の母も、飼ってるネコの生活ペースに
結構合わせさせられてるみたいですよ(笑)

投稿: hanano | 2010年11月18日 (木) 18時35分

cherryblossom hanano さん
ゴン太は寝ているときだけかしら可愛いのはwink
何がいいのか、最近はPCの取り合いです。
お母様もニャンコに振り回されて・・・
お仲間がいるなんて、嬉しいわheart04

投稿: 山姥 | 2010年11月18日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり味を占めて・・・ | トップページ | ギャァ~(山姥の悲鳴です) »