« 階段の上から見下ろすと | トップページ | 良いことを教えていただきました »

即売会

区役所の前で野菜と花の即売会があった。

Dsc03826

あまり安くはないけど、新鮮だからと野菜を覗き込んでいたら、カゴを渡されちゃった。

そうなると、ついあれこれ買ってしまうのよね。

Dsc03832

ピーマン、カリフラワー、春菊、八つ頭、百匁柿

せせらぎさんは大きな百匁柿をむいて干し柿にしていらしたけど、私の買ったのは小さくて売れない柿なんだって、でも甘いって言うので買ったんだけどどうかしら・・・明日のお楽しみ

Dsc03834

真っ赤なミニバラも一緒に帰ってきた。

フェンスの工事をしたときに、保育園にあったお花を公園に仮植えして、そのまま忘れられてしまった可哀想なバラ。

公園の誰も見えないところにひっそりと咲いているミニバラと同じ色だったので、つい連れて来てしまった。

山姥はバラと相性が良くないらしい。

いつも枯らしてしまうのです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 階段の上から見下ろすと | トップページ | 良いことを教えていただきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 階段の上から見下ろすと | トップページ | 良いことを教えていただきました »