« えっ! えっ! え~ | トップページ | ゴン太~ なにする気~ »

僕は猿じゃないよ

僕は山姥の手を振り切って、風のように走ったんだ。

山姥はドタドタ追いかけながら「登っちゃダメよ~」って怒鳴ってる。

チャンスだもん 木の天辺まで登るんだ~~~

って誰だよ 紐引っ張んないでよ。

山姥は「ありがとう」なんて言っちゃってさ

誰だい? 猿かと思ったなんていう奴は。

「こんなトコに猿がいるわけないだろう」って友達に言われてたけど

こんな丸顔の猿なんかいるもんか

えっ! 猫でも珍しいって?

Dsc03672

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« えっ! えっ! え~ | トップページ | ゴン太~ なにする気~ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

その格好の猿はいませんよね〜^^。
猿じゃなく、猫がいいですよね!
猿と言えば〜、家から40分程歩いたとこで、、、
猿いましたね〜、、、、なんて言うとすごく
田舎にいるように思われる〜(汗)!

投稿: 草之丞 | 2010年11月10日 (水) 22時41分

ほら!この間までわが町では猿に振り回されてましたじゃんね。
今は三島市の楽寿園で飼われています。
名前を募集中とか。
楽寿園の入場者が増えたって!
ゴン太ちゃんいつも好奇心いっぱいの目ですね。

投稿: せせらぎ | 2010年11月10日 (水) 22時53分

club 草之丞さん
そういえば猿の騒ぎがありましたねぇ
どこからやってきたお猿なんだか
高尾山の猿園で聞いた話では、野猿が入ってくることがあるそうです、無事ではすまないとか・・・
猿の世界も住みにくいのね。


tulip せせらぎさん
せせらぎさんの方でもありましたか?
お客さん増やして、お役に立っているのね
この子には仲間が出来ないのよね。一人ぽっちのお猿さん。
いつまでもお客さんに見に来てもらえるといいわね。

投稿: 山姥 | 2010年11月11日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ! えっ! え~ | トップページ | ゴン太~ なにする気~ »