« 今日は雨じゃぁなかったの? | トップページ | 晩秋の光の中を »

ゴン太 少年を憂う

昨日からの雨でブランコの下には大きな水溜りが・・・

4、5人の少年がブランコに群がってた。

ガキ大将? 今時分いないか

それらしい子が二人乗りして、下の子を落とそうとしてたけど、反対に落とされそうになってあわててた。

みんな笑ってる。

そのうち、他のブランコに乗ってた子が水の中に足を落として靴が水浸しよ。

大笑い。

自転車に乗った子が5人ほど加わって、仲良くお菓子を食べ始めた。

最近嫌な話題が多いけど、きっとこの子達は大丈夫ね。

この仲間になれない子がいたとしら、それが問題よね。

Dsc03940

ゴン太もそれが問題だ!と心配している。

しかしゴン太の関心はこれだ!

Dsc03942_9 

行ってはいけないトコ

何度も山姥の隙をうかがって突進するも、すべてブロックされた。

まだまだゴン太にゃぁ 負けんぜよ!    (こんな言葉あったっけ?)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 今日は雨じゃぁなかったの? | トップページ | 晩秋の光の中を »

「猫」カテゴリの記事

コメント

一緒になれないのは問題あるし、
かといって、一人でいるのを認めないのもね、
個人を認めなくなっちゃうし〜、一人でいられないは、
それも、どうなのかなっと、
そう、うちのテトは、一人でいられないのです^^、、
寂しがりなんですよね〜。
ゴン太君は一人で散歩はだめですよ〜(笑)

投稿: 草之丞 | 2010年11月24日 (水) 00時04分

club 草之丞さん
むずかしいですねぇ 人付き合いは
大人も、子供もね・・・
ゴン太も一人でお留守番は嫌いますね。
リードをつけるのを忘れてドアを開けたことがあるんですけど、ゴン太もリードがついてると思い込み、ドアの前に座っていましたhappy02

投稿: 山姥 | 2010年11月24日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨じゃぁなかったの? | トップページ | 晩秋の光の中を »