« つかれた~ | トップページ | ゴン太 少年を憂う »

今日は雨じゃぁなかったの?

午前の散歩からサボれるかなって思ったのに、薄日が差してきたじゃないの

ゴン太 散歩に行く?って聞くと、ノソノソ起きてきた。

公園でニャンコを探すも、誰もいない。

そうなると散歩の興味がぐっと減り、家へサッサと帰る。

それってさ 猫探しで、散歩じゃないよって文句を言ってもまったく聞く耳持たないんだから・・・

Dsc03935

あのねぇ 夕方の散歩を今日は勘弁してって言ったからって、そんなに怖い顔しないでよ。

えっ! なに?

昨日からブログも手抜きだって

そう思うなら、逆立ちして歩くとか、ガォーってなくとかさぁ なんかやってくれない?

そんなこと出来るかって?

ごもっともgawk

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« つかれた~ | トップページ | ゴン太 少年を憂う »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして コメ・つぶやき ありがとうですhappy01
ゴン太君は お散歩にゃんこなんですか?
これからもよろしくですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月22日 (月) 23時07分

こんばんは。
ごん太君て犬ぽっくないですか?
私、昔飼っていた犬に散歩行くって言っていましたね。happy01

投稿: すみれ | 2010年11月22日 (月) 23時10分

満月なのに、雨が降ってしまいましたね〜、
月見酒ができません(笑)
ゴン太君は、猫を見れなかったのですね、
残念だね、ゴン太君!
ほんとは、いつでも見れるのにね^^、、

投稿: 草之丞 | 2010年11月22日 (月) 23時48分

コメントありがとうheart04

ハト爺さんがいるんですね。

私の住んでいるところでハトにエサをあげていたら皆に
なに言われるか分からないですよ~。

すずめのお宿に、おじいさんは招待されて大金持ちに変身するかも・・。

投稿: マリーちゃん | 2010年11月23日 (火) 09時12分

山姥さん、こんにちは♪
今日のゴン太くんの顔、ほんとに不満そうで
思わず笑っちゃいました〜happy01
ふてぶてしそうなのにおちゃめで可愛いゴン太くん、
すっかりファンになってしまいましたheart01
ヤマネコの記事、人と動物とのかかわりなど、
私もいろいろ考えさせられました。
日頃は仕事と家事と(最近は)自分の更新でいっぱいいっぱいでcoldsweats01、こまめにブログにお邪魔できなくって申し訳ないけど、
また遊びに来させていただきますね♪

投稿: hanano | 2010年11月23日 (火) 13時41分

bottle みぃこのおっちゃんさん
こんばんは~
ゴン太はお散歩というより、最近は猫狩りに出かけます。
困った猫です。
こちらこそ よろしくお願いします。


ribbon すみれさん
そう言われて見ると、犬っぽいかもしれません。
チョット臆病ですけどね。


club 草之丞さん
いける口ですか?
私は下戸でcoldsweats01
最近はすっかり猫狩りの様相を呈してきましたcrying


virgo マリーちゃんさん
たぶん何を言われても気にしないお年なのかも知れません。
家でもすこしハトの糞被害があるので、あまりいい気がしませんでしたけど、会って挨拶をするようになってから、「まぁいいか」って思うようになりました。


cherryblossom hananoさん
こんばんは~
動物園に行くようになって、動物と人とのかかわりに関心を持つようになりました。
こんなゴン太でよろしければ、いつでもお越しください。
お待ちしておりますhappy01

投稿: 山姥 | 2010年11月23日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかれた~ | トップページ | ゴン太 少年を憂う »