« すみませんが | トップページ | ステキな少年 »

ギャァ~(山姥の悲鳴です)

なに これ!annoy

PCの上になんてことを・・・

未消化のカリカリがキーボードの上にcrying

あわてて拭き取り、キーをはがした。

楊枝にティッシュを丸めて綺麗にぬぐった。

小さいキーはポチッとはめ込んだけど、エンターとバックスペースキーがうまく戻らない。

何とかはめ込んだものの、タッチが変。

まぁ変でも動きゃあいいか・・・

Dsc03905

テレビで動物特集してたからチョッと見に行ってたら またぁ~

Dsc03902

ダメって下ろしたら、今度はプリンターの上ですかpout

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« すみませんが | トップページ | ステキな少年 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン太ご馳走をパソコンにあげたの?
クー治も朝起きてリビングへ行くと、ご馳走が固まって・・・毛玉もあるときがある。
寒いから暖かい所を探してPCに乗るのかな〜
クー治はホットカーペットに電気を入れてよ〜と泣きわめきます。
そして「だっこして〜」「おんぶして〜」が続きます。ぜいたく〜

投稿: せせらぎ | 2010年11月18日 (木) 22時07分

未消化って、吐いちゃったのですか?
大変な事になったのですね、、、
もう、蓋しないと離れられないのかな〜、
テトは、ブラッシングしたり、カリカリの、
お肉の量の多いタイプに変えてから、ずっと、
吐かないでくれてますが、
吐かれると〜、焦りますよね、いろいろ〜。。

投稿: 草之丞 | 2010年11月18日 (木) 23時32分

tulip せせらぎさん
はい、やっちゃいましたweep
ゴンのことだから爪とぎしそうで、ホットカーペットは使えないんです。
「だっこして~」「おんぶして~」言われてみた~い


club 草之丞さん
ゴンはカリカリを丸呑みしていて、掃除はしやすかったんですが・・・
つい寝ているからと席を立つと、ポロンポロンと泣き出すんです。先ほど見てしまいました。ゴンの手が電源の上に置かれて、PCを立ち上げたのを。
まだ、猫化けになるには早すぎますよね。

投稿: 山姥 | 2010年11月19日 (金) 18時35分

ウチの豆も乗るよw
この前、画面に
「「「「「「「「「「「「という不可解な
字が打たれてたw
この行為、
ある意味テロに近いよねw

投稿: 豆ぱぱ | 2010年11月20日 (土) 19時09分

bottle 豆パパさん
キーボードの上は、ニャンコに丁度いい温度なんでしょうか?
お友達のブログでも見かけますsmile
ゴン太の手を置いただけで電源が入ってしまうので困ってます。
フタを閉めておけばいいのは分かっているのですが・・・
テロ行為・・・まさにゴン太のやっていることはその通りです。

投稿: 山姥 | 2010年11月21日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみませんが | トップページ | ステキな少年 »