« 良いことを教えていただきました | トップページ | えっ! えっ! え~ »

ディズニーシーへ

初めて行きました。

今日からクリスマスバージョンだそうです。

Dsc03848

今まであまりご縁がなかったけど、楽しい異空間に迷い込んだみたいで、人気が有るのもうなずけました。

Dsc03839

カンちゃんとママ

Dsc03843

カンちゃんとママ

山姥のカメラにはカンちゃんとママしか写っていなかったけど、ママの姉=ねえねと、ばあばと、ばあばの姉=ゴンのおばさんの5人連れです。

Dsc03849

サインを貰うカンちゃん

Dsc03850

ショーは楽しかったけど、それよりお姉さん達のお腹がペッチャンコで羨ましいという思いが強かった山姥です。

Dsc03859

お土産も買ったし、ジェラートも食べたし、満足して家路へ急ぐ5人でした。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 良いことを教えていただきました | トップページ | えっ! えっ! え~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ディズニーシー、良かったですね。
トータストークに行った??
亀がしゃべるんだって・・・面白いんだってねぇ・・・。

近くにいながら・・初めてでしたのね。クリスマスバージョンが始まり、綺麗だったでしょう。
5人で、美味しいもの食べて、ペッチャンコのお腹のお姉さんたちや・・ミッキーさんミニ―ちゃんにも・・。
「シー」の方は、私はいったことがありません。
春には・・・行く予定があるんで楽しみなんです。

ゴンちゃんは、お留守番・・お利口にしてましたか?

投稿: こでまり | 2010年11月 9日 (火) 11時34分

ディズニーは2回行きましたが、混雑は苦手ね。
シーの方ではランチを楽しみました。
後はモノレールに乗ってお買い物に飛び出しましたっけ!
外国人にも人気らしく、息子もお得意さんの招待とかしたようです。
山姥さん!外の空気もまんざらではないよね。
疲れたかな?

投稿: せせらぎ | 2010年11月 9日 (火) 13時20分

apple こでまりさん
1時間もあれば行けるのにね。
トータストーク行ってません。何しろ初めてで何があるのやら。カンちゃんのお供なんです大人たちはwink
カンちゃんたちは前日にディズニーランドでミッキーやクリケットやピーターパンにサインを貰ったそうです。カンちゃんたちはお泊りをして、ゴンがいるので私は翌日合流しました。
楽しかったですよ。
来春は楽しみですね・・・


tulip せせらぎさん
ディズニーランドの方には沢山の観光バスが止まっていましたが、シーはそれほど込んではいないようでした。
小学校くらいの子供達が沢山いたのには、平日なのになぜ?
お買い物は楽しいです・・・
カンちゃんも目を輝かせていました。
ばあばの財布は大開ですからbleah
楽しかったけど疲れたのでしょう、今朝は大寝坊してしまいましたcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2010年11月 9日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いことを教えていただきました | トップページ | えっ! えっ! え~ »