« レッサーパンダのはなし | トップページ | 明治神宮の森 »

ポイントを取りかえに

行くついでに、冷蔵庫を買ったビ○○カメラがエコポイントの申請代行をしてくれるのを思い出して行って来た。

さすが新宿、凄いお客さん

40分ほど待たされた。

わからないから書類をみんな持ってきたというと、店員さんさっさと手際よく書類を作ってくれた。

引き換えのはがきが来るのは3~4ヶ月先だって。忘れてるね、きっと。

京○デパートのポイントを何と変えるか捜し歩いた。

ヒビが入ってしまったティーポットを買うか、前から欲しいと思っていたティーカップを買うか、それとも歩きやすい靴にしようか?

どれにしても大幅に足が出る。

だから、という訳じゃあないけど、靴下にした。

家用、お出かけ用、上等なお出かけ用、短いレッグウォーマー

すこし足が出たけど、それは折込済み・・・

Dsc03815

とっぷりと日が暮れて家へ帰ると玄関でゴン太が待っていた。

お散歩は出かける前に行ったので勘弁して・・・

Dsc03814

PCに向かっていると、乗ろうとするので少し場所を開けてあげた。

そんなにお尻で押すと、机から落ちちゃうよ

てさぁ~ 山姥がいなくて寂しかった?

狭まっ苦しいトコに入り込んでまで傍にいたいなんて・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« レッサーパンダのはなし | トップページ | 明治神宮の森 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もエアコンの時にエコポイントが届かなくて
腹立たしいい思いになったことを思い出しました
マネーポイントにチャージしたので
なお 手間がかかってしまって・・・
葉書が届くのも遅すぎよね~~
7月に申請して葉書が来たのが12月!ポイントがやっともらえたのが今年の7月だもの~~
 仕事の遅さに腹が立ちましたよ~~。


靴下たくさん買ってきましたね~~
温かそう!!  必需品だもの・・・仕方ないね

人恋しかったゴンちゃんの甘えん坊~~可愛いね
大きな身体を狭いところに押し込んでサ・・・

投稿: たんぽぽ | 2010年11月 1日 (月) 14時09分

cherry たんぽぽさん
え~っ! もらえるのは1年先ですか~
ビ○カメで待っているときに思ったのですが、ココのギフト券に換えてもらえる可能性が高いから、サービスとして出きるでしょうが、コレを集めた先のお役所の人件費は莫大なものだろうな。もっと簡単にすれば人件費も削減されてポイントも多くなるんじゃないかなぁなんて・

寒くなってからのゴンはよく側に来ます。
寝ているときだけは可愛いんですけどsmile

投稿: 山姥 | 2010年11月 1日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッサーパンダのはなし | トップページ | 明治神宮の森 »