« 重たい腰を上げて | トップページ | 昨日プールで »

あ~ やだやだ!

ゴン太と散歩に出た、何だか頭がスースーする

あっ! 帽子かぶるの忘れた。

まだ人様に見せられる頭じゃないんだ。髪は伸び始めているけどね。

昨日はプールに忘れ物。

「恥ずかしいんですけど、昨日○○の忘れ物ありませんでしたか?」

「コレですか、名前は聞かないでおきましょうね」って言われちゃったよweep

ゴン太とノンビリ暮らしてるからって、もっとシャッキリしなくちゃ!

Dsc03493

ハマトラノオの花穂をゴン太が3本も折っちゃったのでガッカリしていたら、脇から花穂が出てきた。

先端で咲いた花穂と長さがずいぶん違うけど、たくさん出てきて嬉しい。

Dsc03494

|

« 重たい腰を上げて | トップページ | 昨日プールで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘れんぼちゃんでしたか・・・。
たまにはそんな事ありますよ~。
気をつけても・・
      あまりがっかりしないでね~。

投稿: こでまり | 2010年10月 3日 (日) 00時20分

此の花!好きな花の一つですよ〜
新しい芽がかわいいじゃん。
山姥さんがお花cameraパチりはめずらしい?

投稿: せせらぎ | 2010年10月 3日 (日) 08時07分

山姥さん

私もいつも 忘れちゃうほうなんです
 家族の中では
 うっかりサザエさんって言われるの~~
  良くある事よ~~

ハマトラノオ・・・ワキメから一杯蕾が出てくれて嬉しいですね
 凄く長く伸びるんですね、花穂!!

投稿: たんぽぽ | 2010年10月 3日 (日) 21時14分

apple こでまりさん
ありがとう
自分で嫌になることがありますよ・・・


tulip せせらぎさん
お好きな花でよかった~
今家に咲いてるのはこの花だけです~


cherry たんぽぽさん
私はうっかり八兵衛の方かなぁ~
今花穂は15センチ、もう少し伸びそうです
これ以上ゴンに遣られないように用心してま~ス

投稿: 山姥 | 2010年10月 4日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重たい腰を上げて | トップページ | 昨日プールで »