« なんでそうなるの? | トップページ | 今日は動物園日和・・・ »

今日はもてたねぇ

保育園のお砂場のフェンスの前に、ちっちゃい子から大きい子までずらりと並んで

ねこちゃ~ん!

大合唱だったね。

先生まで、かわいい~って言ってくれたね。

お砂場の前の花壇に来る蝶を狙ってたゴン太

チビちゃんたちの前で蝶を捕まえるのを見せたくないし、花壇に踏み込むのも見せたくないしで、チョッピり困ったな!

ねこちゃんはチョウチョが好きなの?

ねこちゃんは黒いの?

次々と質問されて、ゴン太は逃げ出した。

Dsc03517

お米を米びつに入れようとして、こぼしてしまった。ゴミ交じりになっちゃったので、もったいないから集めてハトにやることにした。

チョッと心配はしてたんだけど

お米に集まってきたハトをゴンは襲った。

ゴン太に捕まるようなドジはいないからいいけどね。

Sdsc03515_3 1羽だけ離れたトコにいたこのハト、両足に数字や文字の入った輪を嵌めている。

伝書鳩?

家を忘れた飼いハトなのかしら?

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« なんでそうなるの? | トップページ | 今日は動物園日和・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はぐれたハトさん。
帰るお家がなくなっていたとか?
足輪なんて付けているなら、公園のハトとは仲間になれないかもね。
ゴン太ちゃん!追っかけないで友達になれば〜

投稿: せせらぎ | 2010年10月 8日 (金) 00時25分

tulip せせらぎさん
ゴンの友達作りたいんだけどねぇ
あの気性の悪さゆえ出来そうもないのよねぇcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2010年10月 8日 (金) 15時41分

このハトさん、大都会の真ん中でどうしてしまったんだろう
迷いハト??
ゴンちゃん幼稚園のお友達にビックリだったねぇ~

アバター
山姥さんにそっくりです。上手く出来あがるものですね。
私も、そっくりなのよ~~、<笑。>

投稿: こでまり | 2010年10月 8日 (金) 20時19分

apple こでまりさん
迷いバトか家出バトか 謎です~

カワユイよ こでまりさんhappy01
山姥のはチョッと見栄を張ってしまったbleah

投稿: 山姥 | 2010年10月 8日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでそうなるの? | トップページ | 今日は動物園日和・・・ »