« あ~ やだやだ! | トップページ | ゴン太 なに咥えてんの? »

昨日プールで

帽子を被りながら鏡を見たら、ビックリ

左のeyeがマッカッカ!

何か変かなぐらいにしか思っていなかったので

ホントにビックリ!

水着にはなっちゃったし、今日は水中ウォーキングだけにした。

原因はゲームの遣りすぎだとゴン太は言っております。

Dsc03498

ゴン太、虫も飛んでこなくなったねぇ

いたからって急に走り出さないで

紐との摩擦で指の皮がむけたよ~crying

小さな傷だけど 痛いよ~crying

洗い物をしてもお風呂に入ってもしみるよ~crying

夕方行った郵便局で手をぐるぐる巻きにしたお客さんがいたけど、山姥のはそれほど酷くはないから

許してやろう

(蚊が食ったほどの傷を大げさに・・・ゴン太談)

|

« あ~ やだやだ! | トップページ | ゴン太 なに咥えてんの? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ゲームのやり過ぎ??なんですか・・・。
私は、抗菌目薬を愛用しています。楽になりますよ~~。
プール・・・しごとが一段落したら行こうかな??
このぽっこりお腹をなんとかしなくては・・・。pencil

投稿: こでまり | 2010年10月 4日 (月) 23時39分

apple こでまりさん
そのようです。
今日は元に戻っていますけど、何となく見えにくいかな
目医者さんに行かないとダメかしらねぇ
プールはいいですよ。行くのはチョッと面倒ですけどね。

投稿: 山姥 | 2010年10月 5日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~ やだやだ! | トップページ | ゴン太 なに咥えてんの? »