« クマのはなし | トップページ | レッサーパンダのはなし »

部屋にこもりきりと言うのは

疲れます~

工事のお兄さん達が、ドアを開けたまま出たり入ったりしているので、ゴン太共々軟禁状態(大げさなぁ)

お兄さんがお風呂場を覗いたときに、たまたまゴン太がいて、固まってた。

部屋に入れると、昨日に引き続きよく寝ること・・・

Dsc03676

工事が終わって散歩に出たけど、もう薄暗くなっていた。

ゴン太は、戦闘モード

散歩じゃなくて、猫のいそうな所へ向かう。

いたっ!

ゴン太の勢いに、紐を放してしまった。

公園の向かいのアパートに飛び込む。

ゴン ゴン 行っちゃダメ!

不思議なことに、結構言葉を聞き分けるの

走っちゃダメ!っていうと、止まって待っている事が度々あるのよ。

今もアパートの玄関で待ってたわ。

ギャァ~ ゴン太が追いかけていた猫が他の猫と遭遇したらしい。

隣のお宅の勝手口から出ていらしたのが、何とぺぺちゃんのママ

「家ココなのよ~」

ぺぺちゃんちの猫がよくいじめに会うらしくて、飛び出してきたのです。

「黒っぽい尻尾の短い猫いじめっ子なのよ~」

どこのお家もいっしょね 

猫のケンカに親が飛び出してくるのは・・・

さあて、戦闘モードを解除させて、ゴン太をどうやって家につれて帰ろうか

悩むところです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« クマのはなし | トップページ | レッサーパンダのはなし »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマのはなし | トップページ | レッサーパンダのはなし »