« ゴン太に起こされて目は覚めていたんだけど | トップページ | 8羽のハトとゴン太が »

出かけるのに遅くなりそうであわてていた

洋服ダンスにゴン太が入り込んだけど、追い出してる暇がない

そのままにして出かけた。

家へ帰ると迎えには出てきたけど、何処行った?

まさか・・・

ジャケットの上で寝てた 

やめてよねぇ~coldsweats02

Dsc03697

寒くなってから山姥の布団に入ってくるようになったけど、お土産はいらないからね。

布団の中に、トイレの砂(木のチップ)が落ちてるよ crying

Dsc03679

ねぼすけゴン太

8時半だよ もう起きろ~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太に起こされて目は覚めていたんだけど | トップページ | 8羽のハトとゴン太が »

「猫」カテゴリの記事

コメント

・・・あ、タンスにごん? ですか、、、
布団におみやげは、たまにありますね、うちはおからで、白色
見分けづらいんです、、トイレマットも白、チョイス間違い〜。
テトも、こっちが寝てると、そのまま寝続けますね、
布団から出てがさがさすると、
「あ、ごはんだよね、ごはんでしょ〜」っと、起き出すのです(笑)

投稿: 草之丞 | 2010年10月22日 (金) 00時00分

おはようございます。先日はコメントありがとうございました。
浴槽に落ちた…
ゴン太君は、リード付けて散歩するんですね、私も試みましたが、リードすら嫌がられ叶えられずにいます。
猫は布団はもちろん衣類の上とか、うちのあいも好きですね。happy01

投稿: すみれ | 2010年10月22日 (金) 09時05分

タンスにゴン!いいよいいよ〜
トイレは難しいね。我がクー治君は海の砂が好きなんです。「海岸に捨てられてたからかも?」と夫殿は言います。
この頃は外に連れて行くのも面倒で、猫砂にしましたが、臭いが気になります。それほどでもないんですが、気になります。

投稿: せせらぎ | 2010年10月22日 (金) 15時29分

club 草之丞さん
あら!ほんと タンスにゴンですね
おからの砂があるんですか~ 見たことないです。
テトちゃんはいい子です。
ゴンは「山姥起きろ~って、酷いときには午前1時寝たばかりだというのに、襖をガリガリして起こすんですcrying


ribbon すみれさん
ゴンは散歩が大好きなのにハーネスを着けるのを凄く嫌います。
仕方が無いから着けっぱなしですが、窮屈だと思うんですけどねぇ
たまに散歩に行くのならいいのですが、ゴンみたいに日課になると大変ですよ。


tulip せせらぎさん
気がつきませんでした
ふふふ タンスにゴンで~す
夏の間はチョイチョイ砂の全取替えをしましたけど、最近は砂を取り除いた後をトイレットペーパーで吹いておしまい、たまに大掃除をしています。
ここでしていいのかなって、ゴンは首をかしげているときがあるんですよ。

投稿: 山姥 | 2010年10月22日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太に起こされて目は覚めていたんだけど | トップページ | 8羽のハトとゴン太が »