« 550万本ですって | トップページ | 咲き遅れた金木犀の香りが »

親ばかで・・・

夜中に山姥を起こしてまで外に行きたかったゴン太

昼間沢山歩いた山姥は、ゴン太を玄関のドアノブに繋いだまま眠ってしまった。

目が覚めた時にはすっかりあさ~になってた。

玄関の隅に寝てたゴン太、部屋に入ってくると山姥に寄りかかって眠った。

うっふん! 可愛いトコもあるじゃない

Dsc03664

お散歩前は嫌にハイになって、部屋中駆けずり回っていたけど、それがまた銀杏の木に登らせてしまったようだ。

中々下りられなくて怖かったと山姥に八つ当たりして、「あんたが勝手に登ったんでしょ」と怒られた。

Dsc03670

ゴン太が花の下で虫を待っていると、「写真を撮るといいよ~heart04」とベンガルのママに言われた。

それでと言うわけでもないんだけど・・・

Dsc03671

親ばかちゃんりんで・・・ごめんなさい

Dsc03674

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 550万本ですって | トップページ | 咲き遅れた金木犀の香りが »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ブログみにきてくれてありがとうございます、
ゴン太君お散歩好きなんですね、
木にまで登っちゃって〜、ちゃんと下りれるんですね。
うちのテトもまた散歩してみたくなりました、
でも、びびりなところもあるし、キャリーで行かないと、
帰れなくなるんですよね〜^^

投稿: 草之丞 | 2010年10月19日 (火) 01時18分

ご無沙汰しています。動物園ボランティアの同期です。
クマ班に復帰出来ておめでうとうございます。
予定より早かったのでは?
私の方はまだ体調が落ち着かず、
休会の状態です。
すでに退会したかたがちらほらいますね。
やっと涼しくなって
クマさんたちもほっとしていますね(*^_^*)

投稿: Jun | 2010年10月19日 (火) 09時52分

草之丞さん
階段を下りると公園まで5~6mなんです。
ゴン太もはじめはビビってましたけど、今では子供達が走り回っていても、無関心でいてくれれば平気なんですよ。
「犬かと思った」なんて驚かれる方が多いですね。


Jun さん
お久しぶりです。
クマ班にいってきました。
まだ足の肉球?が痛むのですが、すぐには直りそうもないので、少しずつ活動することにしました。
先輩の方に、活動が同期の人とずいぶん差があるといわれて凹んで帰ってきました。半年間の差もあるんじゃないかと自分を慰めていますけど。
リーダーは月2回の活動にしたいと、いつものように張り切っていました。
Jun さんも早く復帰されますように、お待ちしています。

投稿: 山姥 | 2010年10月19日 (火) 18時47分

見守ってくれるお友達がいて心強いね。

ゴン太最後の写真が好き、「花と会話するねこ」勝手に私が題名を付けちゃいましたフフフ

さ〜て 明日も楽しくやろうね。
ポチッとしますよ〜

投稿: せせらぎ | 2010年10月19日 (火) 19時29分

tulip せせらぎさん
いいお題をいただきました。
チョッと名前負けしてませんか?

ゴン太をかまっていない時は
グ~タラしています。
明日は楽しいことを見つけようhappy01
天気がいいとやる気が起きるんですけど・・・

投稿: 山姥 | 2010年10月19日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 550万本ですって | トップページ | 咲き遅れた金木犀の香りが »