« 今日は動物園日和・・・ | トップページ | 久しぶりの快晴で »

運動会シーズンだというのに

昨日も今日も雨、予定の変更があったところも多かったのじゃないでしょうか?

姪の子カンちゃんも昨日運動会でしたが、

小学校併設の幼稚園ですので、体育館で予定通り行われました。

かけっこに、おどりに、障害物競走、未就園児にお土産を渡す役と、頑張ってました。

Ssdsc03544

カンちゃん 後ろ向きの女の子で~ス

Dsc03559

今日もお留守番のゴン太、少し寂しいのかな

そばにいることがチョッピリ多くなりました。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 今日は動物園日和・・・ | トップページ | 久しぶりの快晴で »

「猫」カテゴリの記事

コメント

運動会の応援に行ったんですね。
子供の成長の早さには驚きです。
幼稚園で年長さんはお兄さんお姉さんなのでお世話もしっかりやりますよ。

ゴン太も人肌が恋しい季節ね。

投稿: せせらぎ | 2010年10月10日 (日) 15時03分

tulip せせらぎさん
妹夫婦に迎えに来てもらって、見て来ました。
年長さんたちのお仕事は沢山あって、カンちゃん来年できるかな? いま年中さんなんですよ。


投稿: 山姥 | 2010年10月10日 (日) 20時05分

さすが大都会・・・体育館での運動会なんですね。
体育館では・・雨に悩まされることも無くいいですね。

カンちゃんたちも、Tシャツ自分でしぼり染めをしたの??
家のゆめちゃんもしぼり染めをしたよ~。夏休みのお楽しみ保育の時に着ていました。それも緑色なんです。
女の子はピンクとか、赤なんですが・・・女の子のなかでゆめちゃん、一人だけ緑なんです。変わった子だわ~~。<笑>

明日は、感激して・・・涙腺が緩みっぱなしになりそうで~す。
山姥さんも、可愛らしいカンちゃんに、大感激だった事でしょうね

投稿: こでまり | 2010年10月10日 (日) 20時22分

apple こでまりさん
保護者席は一杯でしたけど、目の前に子供達が走ってきたりして、狭いながら楽しかったですよ。
ママとお揃いで、ママが染めたそうです。
年長さんが黄色、年中さんがブルー、年少さんがピンクでした。
ゆめちゃん自己主張が出来てすばらしい。みんなと同じでなくてもいいなら、そう来なくっちゃ。
私たち姉妹のただ一人の孫なので、たまにしか会えないけど可愛いですlovely
明日は涙腺を全開にして、楽しんできてくださいhappy01riceballhappy01

投稿: 山姥 | 2010年10月10日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は動物園日和・・・ | トップページ | 久しぶりの快晴で »