« ズーフェスタに行って来ました | トップページ | う~ん さむっ! »

ゴン太がやられた

玄関で取っ組み合ってるような声がする

あわてて飛んでった

ゴン太がギャァ~ギャァ~鳴いてる

チェーンがかけてあるから飛び出せない

仕方が無いからドアの隙間から、近くにあった棒を投げた

カラ~ンと音がして、それで敵は逃げて行ったみたい

ゴン太はシッポを膨らませて入ってきたけど、近寄れない

やられた、悔しいって、山姥の足が狙われるもの

ゴン太はそういう奴だから

シッポが元の太さになるのを待って触ってみる

怪我はしてないようだ

投げた棒を拾いに行くと、ゴン太の毛が沢山落ちていた

相手の毛はないみたい

生まれてはじめての取っ組み合い

たぶんゴン太の負け

Dsc03677

相手が誰だか分からなかったけど、悔しいからリベンジなんて嫌だからね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ズーフェスタに行って来ました | トップページ | う~ん さむっ! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、怪我しなくてよかったですね、
外猫さんですかね、遊びに来たのでなく、ちょっかいだしに?
チェーンの隙間から出れるのですね、うちはそんなに
隙間が出来ないので、開けても出れないので開けても
大丈夫で、たまに開けますが、しばらく覗くと、飽きます^^
ゴン太君は負けて、不機嫌?ですか〜。

投稿: 草之丞 | 2010年10月26日 (火) 00時10分

猫のけんかはまず声からだねハハハ
昔は自由猫にしていたから、けんかの声には家族で走って行きました。
今は家猫クー治君。ガラス越しにけんかしてました。
膨らんだしっぽ!笑える。

投稿: せせらぎ | 2010年10月26日 (火) 08時12分

怪我しなくてほ~んと良かったよ~~
猫は、化膿して腫れて・・・膿が出るまでじっと耐えてるんだよね。シュワルツネッカーのような足?腕になったねこがいたっけ・・
ギャオー~~と声がするとみんなで「やられてる~~」って慌てて外へ飛び出します。

そいつ・・・また来るぜ~~気をつけてね。

投稿: こでまり | 2010年10月26日 (火) 08時50分

club 草之丞さん
公園にいる猫です。
ゴン太が紐付きながら、人と一緒に来るのが面白くないのか、この猫が小さいときからゴン太は追いかけましたから、恨みがたまっているのかも知れません。
2,3分して尻尾の太さが戻ってからは、普通のゴン太でした。


tulip せせらぎさん
ゴンも自由猫にしてあげたいけど、図体はでかいけど箱入りだしねbleah
クー治くんガラス越しのケンカならケガしないですみますね、頭いい!
2倍くらいに膨らんだシッポは、山姥にとっても恐怖なのですよshock


apple こでまりさん
ベランダなら金網越しなのでケガの心配は要らないんですけど、玄関でやられるとは~
近所の猫ママさんは「家猫を大怪我させた外猫が、ご飯を食べに来るのよ~」って言いながらも、餌を与えてるようでした。
「餌をあげるからゴンに構わないで」と話をつけたいんだけどねぇpout

投稿: 山姥 | 2010年10月26日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズーフェスタに行って来ました | トップページ | う~ん さむっ! »