« う~ん さむっ! | トップページ | クマのはなし »

何で、誰もいないの・・・

こんな見もの滅多にないのに!

2階から笊がスルスル下りてくるように、銀杏の木からゴン太が宙吊りで下りてきたよ。

コレで何回目かしら

登るのはいいけど、下りるのが怖いらしくて

あらっ! 気がついたら宙吊りに・・・

誰か見てよ~

見ものだよ~

残念だね~誰もいないよ

なんて言ってるけど、cameraを向けることも出来ずに、オタオタしてる山姥ですcoldsweats01

紐が枝に絡まって下りてこれるか心配したけど、ゴン太の重みでシズシズと下りてきた。

もがく事もなく木の枝に吊り下がっているゴン太は、やっぱり見ものですhappy02

Dsc03809

寒いね~

夕べからストーブをつけているけど、寒いね~ゴン太

でもさ、山姥にくっつくより、ストーブにくっついた方が暖ったかいと思うけどねぇ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« う~ん さむっ! | トップページ | クマのはなし »

「猫」カテゴリの記事

コメント

木に宙づりになってしまって、ビックリ。オロオロするしかないですよね。最近ゴンちゃんに、驚かされてばっかりですね。
宙づりゴンちゃんを見てみたかったよ~~。
周りにだ~れもいなくて良かったね。ホントいいみせものだわ~。

投稿: こでまり | 2010年10月27日 (水) 21時44分

そ、それは〜、ゴン太君じゃないと出来ない芸当〜
では、、、たぶん、ほかの猫だとパニックかも?
うちのテトは、だっこで、ベランダで、手すりに近づくと、、、
恐れおののき、部屋に戻ろうとしますからね〜、
ストーブつけても山姥さんに来るのって、
ゴン太君って、以外に、デレ、あるんですね〜!

投稿: 草之丞 | 2010年10月27日 (水) 22時00分

ストーブにくっつく?
熱いでしょ? もう〜山姥さんたら〜
木からぶら下がりながら下りて来るゴン太。
レスキュー隊員のようじゃん〜
私も今朝温風機のテストをしました。
灯油も買わなければ。
温風機を付けた臭いが冬到来を感じました。

投稿: せせらぎ | 2010年10月27日 (水) 22時20分

おはようございます。
昨日はコメントありがとうございます。
えっ!宙吊り!?
それは慌てちゃいますよね

ス、ストーブにくっついたら
暖かいを通り越して、熱いのでは?笑
我が家は猫用のヒーターを猫ベッドに入れてあり
冬場や昼間はそっちで寝ている事が多いです。
膝に来るのは、自分が甘えたい時のみですよ~
まぁ、そういうツンデレ的?な所が
猫の魅力のひとつですけどね☆

ゴン太君・・・君でいいんですよね?汗
なかなか気が強く活発な猫さんのようですね
我が家の猫達は基本ビビリですが
2匹一緒だと何だか強気なコらです。
長文になってしまい、すみません。

投稿: あんずれもんママ | 2010年10月28日 (木) 08時59分

ゴンちゃん
着地成功ですね
それにしても
毎日ハラハラドキドキですね
それも山姥さんお元気な素かもしれませんね
明日は何を?・・・ふふふ
山姥さんの方がお怪我しない様にね

投稿: たんぽぽ | 2010年10月28日 (木) 20時14分

apple こでまりさん
観念したようにシズシズ下りてくるゴンをお見せしたかったですよ~
ギャラリーがいたらゴンも落ち着かなかったかも、いなくてよかったわ。


club 草之丞さん
賢い猫はしないと思うわよ!
ゴンがそばに来るようになったのは最近なの・・・ゴンも年かしら(4歳で~ス)
テトちゃんは抱っこされるんだ いいなぁ~


tulip せせらぎさん
言えてます。
ゴンはレスキュー隊員です。
かっこよく下りてきます。
なんてことは、ないよねぇ~
ガスファンヒーターの設定温度をかなり低くしているので、焼け焦げることはないです~
昔いた白猫は、石油ストーブにくっついてて、黄色く焼け焦げ作っていましたっけhappy02
木枯らしも吹きました。いよいよ冬ですねぇ~


ribbon あんずれもんママさん
うまく下りてこられるか、宙吊りになるまでが心配なんですよ。
以前猫用のホットカーペットの上で寝ていたので、スイッチを入れたら、ビックリして飛び上がったの、それ以来遣っていません。ゴンに睨まれそうでcoldsweats01
あんず君とレモンちゃんが一緒だと強気なんて可愛いですよ。
ゴンは超がつくくらい気が強くてweep


cherry たんぽぽさん
今迄で一番高いところに引っかかっていました。
下りられなかったら、どこで長いはしごを借りようかと気をもみました。
今日は一日中冬眠してました(ホッ!)

投稿: 山姥 | 2010年10月28日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん さむっ! | トップページ | クマのはなし »