« え~っ! なにこれ? | トップページ | あ~ やだやだ! »

重たい腰を上げて

プールに行ってきました。

足の肉球が痛むので(あっ!山姥のです)歩きにくく、体重が目立って増えてきた。

単なる食べすぎじゃ!(ゴン太談)

プールなら足に負担が掛からないから行きたかったんだけど、雨が降ってるとか、寒いとか、理屈をつけては行かなかった。

ホントに面倒くさがりやなんだから(ゴン太談)

歩いてくるだけのつもりが、水に入るとつい泳ぎたくなった。

そっと手を動かしてみる、痛くない。

泳いだり、歩いたりして楽しんできた。

ああ Dr.の了解済みだからご心配なく。

Dsc03487 寒いから山姥の部屋に入ってきたゴン太、それなら布団の上で寝ればいいのに、箱の上に乗ってる。

ゴン太専用のシーツを敷くとご機嫌でおつくりを始めた。

ゴン太が毛づくろいをするなんて珍しいね。

だから雨が降るんだよ。

|

« え~っ! なにこれ? | トップページ | あ~ やだやだ! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

プールに行ってきたなんていいね〜
私若い頃は水の中が大好きでした。
特に海は気持ちいいもんね〜
ここ何年も泳いでいません。
内緒ですが、誰もいなかったので温泉で(お風呂よ)何往復もしちゃいました。
おかげでのぼせて、夫殿がけげんな顔をしていました。
肉球のお手入れも忘れずに。

投稿: せせらぎ | 2010年10月 1日 (金) 22時58分

良かった。

帰り道の爽快感、久し振りに味わいましたね。

早く回復なさって、かつての勇姿を見せて下さい。

おめでとう。

投稿: ひがし | 2010年10月 1日 (金) 23時46分

プール復帰・・・おめでとうscissors
腕もあがって・・スイスイと・・・良かったね。

肩というか、腕の付け根が痛くて・・クロールなんてできなかったもの~~~。

ってな訳で・・・怠け癖がついてしまった私は、そんな山姥さまに、頭が下がります。
忙しいなんて言ってないで、時間を作らなければ・・・
プール行きの前に・・・水着の点検をしなくては・・
着られないかも~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: こでまり | 2010年10月 2日 (土) 10時03分

tulip せせらぎさん
相変わらずお茶目さんしてますね。
ご主人様がお知りになったら、さぞビックリされるでしょうbleah
ゴンは肉球を触られるのを嫌うので、仕方なく自分の肉球をモミモミしてますよ~smile


bud ひがしさん
30分ほど水に浸かって来ました。
気持ちよかったです。
早くひがしさん達と泳ぐことが出来るといいのですが、すぐに疲れが出ました。
ボチボチ行くことにします。


apple こでまりさん
こでまりさんは忙しいからしょうがないですよ~
でも気持ちがいいから、時間を作って行くのはお勧めだけど・・・
新しい水着を買って2回しか遣ってなかったんです。
無理やり体を押し込めましたcoldsweats01
あ~! 新しい水着を買えば行くようになるかもよwink

投稿: 山姥 | 2010年10月 2日 (土) 19時46分

山姥さん

思い腰をあげて 素晴らしい進歩ですね

私も昨年までは週3回は水中ウォーキングに通っていました
冬になって お休みして そのまま行かず癖がついてしまって 水着も泣いています

水の中は気持ちがいいですよね~
私も また 始めようかしら・・・

投稿: たんぽぽ | 2010年10月 3日 (日) 21時20分

cherry たんぽぽさん
お休み癖わかりますよ~
行くのは億劫だけど、帰りは爽快ですhappy01
慣れてしまえば、冬のほうが泳ぎやすいかもしれませんね。
頑張ってまた始めませんか。

投稿: 山姥 | 2010年10月 4日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え~っ! なにこれ? | トップページ | あ~ やだやだ! »