« 親ばかで・・・ | トップページ | ゴン太に起こされて目は覚めていたんだけど »

咲き遅れた金木犀の香りが

あまやかに漂ってきます。

昨日はあんなに飛んでいた蝶や蜂が1っぴきもいない。

「どうした」って聞かれても、たぶん寒いからだよ。

「つまらねぇ」って言われても困るんだけど・・・

Dsc03684

ゴン太、消防ポンプの収納庫の上に乗っちゃぁダメよ!

Dsc03685

塀の上に乗ってお部屋に忍び込む「猫の目小僧」と間違われるよ。

今パトロールのおまわりさんが通って行ったし

「猫の目小僧 御用」って言われたらどうする・・・

って、そんなこたぁないか。    

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 親ばかで・・・ | トップページ | ゴン太に起こされて目は覚めていたんだけど »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン太君活発ですね〜、
黒装束(笑)してても、御用は、大丈夫でしょう、
まぁ、最近は、警察と言っても、ね〜。。
迷い犬が、警察に御用で、捕まることはあるようです、、、
その、聞いた話の時は、すぐ、飼い主の元へ、帰れたそうですよ、
でも、捕り物になっちゃうなんてね〜。

投稿: 草之丞 | 2010年10月20日 (水) 00時42分

金木犀の花びらはもうゴミになりさよならしました。
ゴン太も遊び相手がいなくなりますね。
でもさぁ言うじゃん「猫は炬燵で丸くなる」の季節です。
お散歩はほどほどに。
といって聞くような子ではないhappy02

投稿: せせらぎ | 2010年10月20日 (水) 11時34分

club 草之丞さん
一人歩きの犬にあうとドキドキします。
信号を渡っていく姿に、早くお家にお帰りと心の中で言うのですけど。
家に帰れるのか、とても心配です。


tulip せせらぎさん
ピンポ~ン 大正解!
ゴンはコタツで長くなる
散歩に行かないわけがない
これからの遊び相手は、北風に舞う落ち葉です

ゴンに意見していただけませんか?
「ゴンはコタツで丸くなっとれ」ってsmile

投稿: 山姥 | 2010年10月20日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親ばかで・・・ | トップページ | ゴン太に起こされて目は覚めていたんだけど »