« 運動会シーズンだというのに | トップページ | ねむ~い! »

久しぶりの快晴で

気持ちがいいこと!

そうだ富士山を見に行こう

そう言ったからってねぇ 14階までエレベーターに乗っただけなのよ

Dsc035663

雲が多くて見難いけど、クリックしてみてください。

「ゴン太の散歩が終わったらどこに行こうかな」なんて考えていたけど、ゴン太も気持ちが良いと見えてなかなか家へ帰らない。

Dsc03563_2ゴン太は下を向いてテコテコ歩いてる

塀の上では公園の子がゴン太を見下ろしてる

気がつかなくて良かったこと。見つけたらうるさいものね。

Dsc03564

ゴン太がお昼寝を始めたので出かけることにしたんだけど、時間も遅くなっちゃったしね。知らない道を歩いてみることにした。

1時間も歩いたら青梅街道に出ちゃった。

バス停がある、乗りたくなるのをグッとこらえて帰ってきた。

2時間弱のウォーキングだったけど、足が痛いよ~weep

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 運動会シーズンだというのに | トップページ | ねむ~い! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

富士山!見えましたね。
今日は雲ひとつなく全身が見えました。
でも恥ずかしがりやですから、雲のベールを冠ってしまい、ゆうやけの富士みられませんでしたよ。

投稿: せせらぎ | 2010年10月11日 (月) 22時21分

tulip せせらぎさん
矢印を付けないと分からないなんて、情けない・・・bearing

投稿: 山姥 | 2010年10月12日 (火) 21時04分

富士山みえましたね~~。
もっと近くで見てほしいです。妹さんと出かけて来ませんか??。
良い季節になりましたから・・・。
ゴンちゃん一日一人ぼっちは、淋しいのかしら??
長い時間お留守番してくれますか??

投稿: こでまり | 2010年10月12日 (火) 21時30分

apple こでまりさん
見えたと言えるんでしょうかねぇ、矢印つきでcoldsweats01
妹は忙しい人で、一緒にお出かけは日帰りかなぁ
ゴンもお留守番大嫌い、入院していたときは妹が泊まりに来てくれたくらいです。
ペットホテルはムリです・・・凄いショックを受けると思います。
朝一で出かけて最終で帰るようかしら、旅行にはいけそうにありませんcrying

投稿: 山姥 | 2010年10月13日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会シーズンだというのに | トップページ | ねむ~い! »