« ゴン太がやられた | トップページ | 何で、誰もいないの・・・ »

う~ん さむっ!

ゴン太どこ行っちゃったのかな?

昨日の喧嘩でケガはなかったと思ったんだけど、朝起きると右目から涙を流してた。

酷いようなら病院に連れて行かなきゃならないけど、まずは様子を見ることにした。

Dsc03808

午後雨が降る前にと散歩に連れ出した。

あっら~ ぽつぽつ降り出してきたよ

ゴン太がぐんぐん紐を引っ張るので、ちょこっと行ってくるか。

見るたびに残念だ~と思うのは

今年咲いた小さな2cmほどの朝顔の種が欲しかったの、3ヶ所にアサガオが植えてあったけど、欲しかった花は1ヶ所にしか咲いていなかった。

それが、その1ヶ所だけがきれいに抜かれてしまっていた。

なんで~ まだ実は黒くなってないのに・・・

Dsc03667

ゴン太 どこに潜り込んだのさぁ~

寒いから、今日は早めに寝よ~よ~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太がやられた | トップページ | 何で、誰もいないの・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴンちゃんの おめめは大丈夫そうですか?

朝顔 どうしちゃったのかしら
誰かが自分のお庭へ持って行ったのかしら・・・

心無い人の仕業でしょうか・・・

投稿: たんぽぽ | 2010年10月26日 (火) 20時12分

朝顔の種残念ね。全部取らなくてもいいじゃんね。
自分の花でもないんだから、種を少しいただけばいいのに。
その辺りに一つでも種落ちてないかしら?

投稿: せせらぎ | 2010年10月26日 (火) 21時14分

なんか、最近って、花が終わったら、ゴミ、、、っと、
する人いるみたいですね、なんで?と思いますが。
種を取って、また来年育てて、っと思いますけどね〜
あと、近頃、花は朝顔そっくりだけど、葉っぱは違う、
別の外国の植物がよく植えられてますよね、フェイクですね〜!

投稿: 草之丞 | 2010年10月26日 (火) 23時04分

cherry たんぽぽさん
黒目が、明るいところでは細く、暗いところでは大きくなりますので、様子を見ています。

朝顔・・・抜いた後が片付けてあるので、いたずらとは思えませんが、何でしょう分からないです。後の2箇所はまだそのままになっています。


tulip せせらぎさん
種が黒くなるのを待っていたの・・・中々黒くならないものですね。
鉄条網に引っかかったのがあったので持って来ました。
1つでも良いから入っているといいなぁと思ってます。


club 草之丞さん
外国に似た花があるんですか・・・
欲しいと思った花は直径2センチくらい、葉は普通の葉と同じ大きさで、形も同じでした。
来年どんな花が咲くか、楽しみです。

投稿: 山姥 | 2010年10月27日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太がやられた | トップページ | 何で、誰もいないの・・・ »