« 昨日プールで | トップページ | なんでそうなるの? »

ゴン太 なに咥えてんの?

ゴン太はチョウチョと小枝を咥えたつもり。

蝶は羽を傷つけたみたいだったが、ヒラヒラ飛んでった。

気がつかないゴン太

戦利品を咥えて意気揚々と歩いてる

咥えてた蝶を前足で押さえ込もうとしたら

いな~い!

Dsc03500

詰めていた金属が取れちゃって、歯医者さんに行って来た。

型を取って、臭い消毒液の匂いがするものを詰めて、3日後にきてくださいって言われると思ってたら、白い詰め物(プラスチック?)をして30分くらいで終わり。「食事は10分後に取れますよ」だって。

医学は進んでますなぁ~

|

« 昨日プールで | トップページ | なんでそうなるの? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チョウチョに逃げられたのも気づかないゴンちゃんには、笑えるぅ~。
葉っぱを咥えていたから??おかしいね。毎日の行動に癒されますね。

歯医者さん、一つの虫歯に何日もかかった昔・・・
今は、そんなに早いのね・・・。
大したもんだ~~~good

投稿: こでまり | 2010年10月 6日 (水) 09時11分

山姥さん
あちらも覗いてくれてありがとう。
楽しいんですが、忙しいね。
ブログを楽しくしたいので、あたふたしています。富士山なだすっきり見えなくてweep

投稿: せせらぎ | 2010年10月 6日 (水) 09時53分

こんにちわ~~
ポチッとありがとうございます
日本ブログ村只今10位ですね!
凄い~~

投稿: たんぽぽ | 2010年10月 6日 (水) 11時25分

apple こでまりさん
葉っぱを咥えて意気揚々と歩いてました。
誰に似たのかドジです。
結構飼い主に似たりして・・・

歯医者さん、エッ もう終わり?って感じでした。


tulip せせらぎさん
あちらにつぶやきを入れているんですけど
なぜか入らないのweep

富士山綺麗に見せようとお化粧中かしら?


cherry たんぽぽさん
アバター楽しそうですね。
何でつぶやきが入らないのか、明日また挑戦して見ます。

投稿: 山姥 | 2010年10月 6日 (水) 19時38分

山姥さん

コメントちゃんと はいっていますよ~~
今日は 葡萄の絵のことを書いてくれてありました
ありがとう

山姥さんも アバターになれば いいのに・・・
一緒に ワイワイ楽しみましょうよ
アバターを作る  から入ればいいのよ~~
アバターになると コメントも読めると思います

投稿: たんぽぽ | 2010年10月 6日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日プールで | トップページ | なんでそうなるの? »