« 秋が来る前に | トップページ | ゴン太 お支払いは? »

暑いときには、秋は

来るのだろうかと言ってましたが、今は秋は何処に行っちゃったんだろうか・・・ですよね

寒いですぅ~

朝の散歩に出ると知らず知らず日向に立っています。

ほんの数日前ですよね、あつ~いって言ってたのは・・・

ゴン太も山姥のそばにくっついてゴロゴロ言ってます。

久しぶりだなゴロゴロ聞くの

Dsc03426

蜜を求めてくる蜂や蝶がめっきり少なくなり、花の下でボンヤリしていることが多くなったゴン太です。

|

« 秋が来る前に | トップページ | ゴン太 お支払いは? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ホント!ついこの間ですよ、汗ふきタオルが離せなかったのは。
もう毛布に羽毛布団です。
さすがクー治も、私の膝を狙っています。
まもなく「ホットカーペットをだしてー」とせがむでしょう。
明日はその準備をしましょう。
ゴン太ちゃん!お母さんと仲良くね。

今度富士山が顔を出すときは、雪化粧です。
初冠雪は雲の中で見えませんでした。

投稿: せせらぎ | 2010年9月26日 (日) 23時36分

今朝も寒い・・あの暑かった夏が・・恋しい~~~なんて事は無いが。
ホットカーペットを、出しました。
でも、ニャンコたちに占領されそうです。

投稿: こでまり | 2010年9月27日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋が来る前に | トップページ | ゴン太 お支払いは? »