« 私じゃないよ | トップページ | いたずらしてます »

にゃ~ にゃ~

友達の一人のメールの着信音を猫の鳴き声にしてあります

うふふ!

ゴン太が飛び起きて、ウロウロと探し始めた

あはは!

ゴン太、家の中にはお前のほかに猫はいませんよ

Dsc03393

チョッと困った?ことがありましてね

公園からアパートの窓を何の気なく見上げたら、パンツ一丁のご婦人がいてね、目があっちゃった。

何となくばつが悪いのに、ゴン太動こうとしないのよ。

ゴン太 見ちゃダメよ!

若いご婦人なら景色も良かったンだろうけど・・・

|

« 私じゃないよ | トップページ | いたずらしてます »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ぎゃぁ~変なものみてはだめですよ~~ 。
パンツ一丁とは・・・暑いからねぇ。仕方ないかぁ~
窓際に立つなdownって・・・
あ~気持ちわり~~いね。ハハハ<笑>

投稿: こでまり | 2010年9月14日 (火) 00時11分

後婦人ですか〜?
勇気有りますね。
男の人のそんな姿は羨ましく見ますが。
だって暑い日には、裸でいたら涼しいだろうなと思いますから。
女の人は中々ね〜 短パンだって勇気が要ります。夕方お風呂上がりのとき位は短パンで失礼します。なんて時もさ!
さー忘れて下さいよ。

投稿: せせらぎ | 2010年9月14日 (火) 19時41分

apple こでまりさん
は~い 変なものは山姥のだけで十分だもの。
いくら暑くても公園から丸見えで・・・
見たくなかったなぁ~


tulip せせらぎさん
家族と一緒だとそうだよね~
チョッとお母さん やめてぇ~ 
って言われちゃうかもねbleah

投稿: 山姥 | 2010年9月14日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私じゃないよ | トップページ | いたずらしてます »