« ゴン太のタイプ? | トップページ | 私じゃないよ »

あ~ 忙し!

コタツが邪魔をして押入れが使えなかったのを、一念発起して家具の移動をすることにした。

アレをコッチに、コレをアッチにってやってるうちに、部屋中かっちらかってしまった。

ゴン太は入りたくても入れなかった押入れに入り、布団の間に隠れたり、押入れタンスの中で寝そべったりして満足のようだ。

おかげですっかり時間を食ってしまった。

続は後ですることにして、ゴン太の散歩に行かなきゃ。

朝も公園の子ニャンコに出合ったけど、またいたよ。

ゴン太が絶対に行けないトコの一つ駐車場にいた、粘ってたけど子ニャンコ達が動かないので諦めて公園に行った。

もうセミもいないし、小さな蛾はヒラヒラと忙しく飛び回ってるし、蜂の一種じゃないかと思うけど、ハチドリみたいにホバーリングして蜜を吸って飛び回っているのを狙っている。

「刺されたらどうすんの、痛いのはゴン太だよ」って言ってもわかんないしなぁ

紐を絞りすぎたら、また怒るだろうし

困ったもんだ!

Dsc03427

ゴン太 あんたのことだよ!

さあ 全部は片付かないから、寝る場所だけは確保しなければ

|

« ゴン太のタイプ? | トップページ | 私じゃないよ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お片づけ始めましたか?
思い切って頑張らないとかえって散らかりますよ。いらないもの捨てて!
始めに頭の中で思い浮かべてから仕事に入ったらいいかも?
片付いて使いやすくなった部屋、気分も明るくなりますよ。

投稿: せせらぎ | 2010年9月12日 (日) 05時41分

お部屋の模様換えも、若き頃には良くやりました。
今ではここ4年、やっていないなぁ・・・。
腰も痛くなるし・・足も痛い・・・crying

一人でタンスも動かす気力も、力も無い。
山姥さんも。後から、あちらこちら痛くならないようにね・・・。
 
でも・・本当は私も、部屋を片付けなくてはならないんです。
タンスの中に・・・何が入っているのか、分からない状態なんです。タンスの前に、作ろうと、買った生地がいっぱい山積みに・・・困ったもんです。
涼しくなって、寒くならなうちに、絶対片付けることを、ここに誓います。 ボチボチね・・・。
ア~、考えただけで、腰が痛~いわぁ。

投稿: こでまり | 2010年9月12日 (日) 21時48分

tulip せせらぎさん
猫の手を貸すって言う奴がいるものですから、かえって邪魔で・・・
行った先々で片づけ始めるので、片付いたようには見えませんweep
明日こそは頑張ろう・・・あすなろの木のようなことを言ってます。

apple こでまりさん
少しづつ何かしようという気持ちになってきました。
家のコタツとても重いんです。引きずって動かしました。
腰は痛くはありませんが、足の裏がジンジンするのがいまだに直りません。大分良くなって来てはいるんですが。
生地が山積み・・・妹なら私もそうよって言いそうですよ。
物を作る人は似ているんですかね。

↓訂正して削除させていただきました。

投稿: 山姥 | 2010年9月12日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太のタイプ? | トップページ | 私じゃないよ »