« 待望の | トップページ | ゴン太のタイプ? »

一息つけました

昨日今日と凌ぎやすかったですね。

夕方の散歩では風が冷たいくらいでした。

昨日の雨で公園では風が吹いても砂が舞うこともなくなり、木々はすっかり元気を取り戻した。

久しぶりに沢山の子供達が遊んでいる。

おかげで女の子や、元女の子に可愛いねって言われちゃったねhappy01

この顔のどこがって思うけどね

Dsc03415

夜中に、ゴン太をかまいに公園の猫がやってきたらしい。

ベランダの棚の鉢がみんな落ちていたweep

チロリアンランプの枝が複雑骨折し、ベルフラワーが消え、ハマトラノオの蕾がひとつ折れていた。crying

公園の猫たちよ、ゴン太にチョッカイ出しに来ないで!

お願いだからさぁ~

|

« 待望の | トップページ | ゴン太のタイプ? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

今日は、涼しかったねぇ。
今夜は、窓を開けておくと寒いくらいです。
雨も降っています。ニャンコ達は、わたしのベッドに固まって寝ています。
今夜はベッドのすみっこで寝る事にします。
木々も、色鮮やかに見えますね。
あしたのお天気は如何でしょうね。
まだ~暑いのかしら??

公園の猫ちゃんたち、困りますね。
お花をグチャグチャにされて、腹が立ちますね。

家では、子ニャンコ達が、追いかけっこをして遊んで・・お隣のお宅の庭に、入って菊の苗をグチャグチャにしてしまったので、怒られる前に、菓子折りを持って謝りに行って来ました。台所にいると・・・何やら猫の事を話しているのが、きこえてさぁ・・・ドキドキしちゃいました。
お菓子を食べさせちゃったから・・・御隣のおじさんに、叱られなくて済んでいます。ヘヘヘです。
先手必勝でした。

投稿: こでまり | 2010年9月 9日 (木) 22時20分

公園のネコ達、ゴン太を軟派しに来たんだよきっと!
heart04いい男だこと、一緒にあそばな〜い。
ゴン太の返事「君たち〜ゴン太さまを甘く見るなよ。イギリスの王家のでだぞ〜 頭が高〜い」あー最後の言葉は山姥さんのすきな黄門様風になっちゃったよ。アハハハ

投稿: せせらぎ | 2010年9月10日 (金) 14時33分

apple こでまりさん
扇風機を回してお昼寝するのに丁度良い気温でした。
公園の木々もホッとしているようです。

子ニャンコちゃんたち大変なことをしてくれましたね。
こでまりさんの機転はサ~スガ!
食べさせちゃえばコッチのものですもんね。
家でも昔同じようなことがありました。
お隣のご主人が作ったブドウの棚にみんなで乗って、倒しちゃったの。母がどう誤ったのかは聞かなかったけど。


tulip せせらぎさん
ゴン太を軟派しに来る物好きなんているかな~
「頭が高~い」って言っても誰も気にしないね。
公園の子が来ただけでギャ~ギャ~言わないように、威厳をつけなきゃね。

投稿: 山姥 | 2010年9月10日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望の | トップページ | ゴン太のタイプ? »