« いたずらしてます | トップページ | こんな日に限って・・・ »

遅まきながら・・・

区役所の緑のカーテンです。

Dsc03439

眼鏡を取りに行くついでにチョッと寄ってみました。

Dsc03442

7階に届こうとするくらいに伸びていて、黄色い花を沢山つけていました。

Dsc03443_2  

山姥の帰りを待ちわびてか、すねています。

|

« いたずらしてます | トップページ | こんな日に限って・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

buildingの7階・・。
ウヮ~、素晴らしいねぇ。
この夏、ずいぶんと活躍なさったんでしょうね。
黄色い花は・・・何かしら??ゴーヤ?
中から、見たいなぁ

すぐ後片付けのことを考えてしまいます。誰がする??
業者さんが?区の職員??・・・誰でも良いが・・大変そう
ね~

今日は、寒いねぇ、長袖を着る事にしました。
風邪ひかないでね。

投稿: こでまり | 2010年9月16日 (木) 09時13分

apple こでまりさん
ゴーヤとヘチマとキュウリとアサガオを植えているそうです。
中から見たいという発想はなかったなぁ
一般の人が見られるのかわからないけど、今度行ったときにまだあったら中に入ってみますね。
後片付け?職員は大変な仕事はしないでしょう・・・
今夜は虫の鳴き声が聞こえました。
秋ですねぇ

投稿: 山姥 | 2010年9月17日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずらしてます | トップページ | こんな日に限って・・・ »