« あ~ 忙し! | トップページ | にゃ~ にゃ~ »

私じゃないよ

ゴンと歩いていると、カクっと歩みが止まった。

振り向くと男の子が、僕踏んでないよって顔して横を向いた。

長い紐をズリズリ引きずってたから、踏んでみたかったのかもね。

Dsc03431

今朝は5時に起こされて、バイクの点検に行った。

いくらなんでも早すぎるしぃ~bearing

新聞屋さんだってまだ来ないしぃ~

せめて6時にしてよ

|

« あ~ 忙し! | トップページ | にゃ~ にゃ~ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ご近所に素敵なオートバイ?
ハアア〜今はバイクとゆうよね〜
息子もあるとき突然バイクに乗りたくなったようで、免許を取り黄色いバイクを買い、高速を走って東京まで買い物に行ったっけ!
冬にさっそうとバイクで帰って来たのはいいが、さむい! 笑って!
帰りには父のももひき?を履いて帰りました。
そんな事を思い出しました。
昨夜ちょこっと帰って来て、久し振りに二人で夕ご飯を食べて、母は密かに[ニャニャ」でした。

投稿: せせらぎ | 2010年9月13日 (月) 07時04分

朝、早いお散歩は、気持ちがいいでしょうね。
でも5時は~ちょっときついかな??
 
長~い紐をつけて歩いたら、うちの子にゃんこたちは、前に進みそうも無いわ・・。紐で遊んじゃうもん~~coldsweats01紐がグルグル巻きになって・・・
たいへんなことになるよ・・・
ゴンちゃんは、偉いですよ。
慣れているんだろうね。感心します。

投稿: こでまり | 2010年9月13日 (月) 19時38分

tulip せせらぎさん
冬にバイクは寒いんだ~
お父さんのももひきね・・・よっぽど寒かったのね
息子さんと差し向かいなんて、この幸せ者happy01

apple こでまりさん
5時起きはきついです~wobbly
紐の長さは、だんだん長くなりました。
ゴンも紐のシッポにじゃれてる時がありますよ
好きな駐輪場で、自転車の間をぬって歩かれるとタイヤに絡んだのを解くのが大変です。

投稿: 山姥 | 2010年9月13日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~ 忙し! | トップページ | にゃ~ にゃ~ »