« 夜中に降るといわれてたけど | トップページ | 秋が来る前に »

コオリング?

朝は散歩に行けたけど、夕方は雨が降っちゃったので、通路を散歩をすることにした。

ぐるぐる歩いてるだけじゃぁ、山姥が飽きちゃった。

うん アレをしよう!

氷を出してきて、通路で滑らせる

雪が降ったときにするゴン太の遊び。

長い紐を引きずって氷を追いかけて走る、走る。

ゴン太は大喜びだ!

声を出して遊んでたわけじゃないけど、お隣さんが出てきた。

ゴン太 今日はコレで終わりね。

Dsc03371

今夜も遊びたそうだけど、雨の日の遊びにしようよね。

|

« 夜中に降るといわれてたけど | トップページ | 秋が来る前に »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コオリング??
カーリング??
面白い事を考えたねぇ・・・ゴンちゃんも大喜び。
お隣さんも、何??って思ったんでしょうか
明日は、良いお天気になりそうですね。
お散歩にいけますよ~~

投稿: こでまり | 2010年9月24日 (金) 21時28分

ゴン太が遊んだのか?山姥さんが遊んだのか?
楽しそうです。
つけた名前がいいね(コオリング)
カーリングは氷の上、コオリングは氷を転がす。アハハハ 
猫オリンピックの種目?
明日お天気になったら、毛布と羽毛布団を干そうよ。

投稿: せせらぎ | 2010年9月24日 (金) 22時38分

apple こでまりさん
今朝は寒かったですねぇ
コオリングも落ち葉の舞いも大好きな、ゴンの季節が近づいて来ました。
鳥の餌も少なくなってきたのか、カラスがハト爺さんが撒いて行ったお米を器用に食べていました。
それをゴンは狙うので困ります。
カラスは怖いよ~ってみんなに言われていますので・・・


tulip せせらぎさん
オリンピック種目になってもゴンは出られません。
疲れると眺めているだけなんですから。
山姥がアッチへ行ったりコッチへ来たり・・・
せせらぎさんのおっしゃるとおりですcoldsweats01
投げた氷を咥えてくるなんて芸当が出来たらなぁ・・・

投稿: 山姥 | 2010年9月26日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中に降るといわれてたけど | トップページ | 秋が来る前に »