« どこ? | トップページ | 重たい腰を上げて »

え~っ! なにこれ?

朝起きてビックリeye

PCが見たこともないエラー画面になってる。

確かに昨夜は終了した。

ふたを開けっ放しにしてたけど・・・

今朝方、ゴン太は公園の猫と一騒ぎしたあと、山姥が寝ている部屋に入りたくてガタガタやってた。

何かの弾みでスイッチが入っちゃったのね。

あわてて再起動させたけど、インターネットが繋がらない。

難しそうな文章が次々出てきたけど、どうすりゃいいの。

しょうがない、分かったトコだけやってみよう。

PCやモデムのコードを全部抜いて、もう一度差し込んでみた。

はぁ~ 繋がったよ

ゴン太、教えてくれる人がいないんだから、壊さないでよね。

Dsc03484

暖かいからってPCに乗らないで・・・お願いよ

|

« どこ? | トップページ | 重たい腰を上げて »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コラ~wobbly
ゴンちゃんパソコンこわれちゃうよ~~。
ばぁばのとこへ来られなくなっちゃうでしょ・・・。punch


パソコンの上って好きなんですね。
チラチラ動くし・・興味シンシンで登るのよね。

pcのふたは必ず閉じましょう。

投稿: こでまり | 2010年9月30日 (木) 09時49分

ゴンちゃんだったのね~~

ビックリだよ・・・

電源入っていたのかな?

ゴンちゃんが電源も入れちゃったの?

やっぱり 蓋はしめておきましょう~~ですね。

投稿: たんぽぽ | 2010年9月30日 (木) 19時25分

apple こでまりさん
はい ふたを閉めま~す。
ゴンが乗ってキーをカリカリするので
この頃良く取れてます。
ホントに壊れたら困るんですよね~


cherry たんぽぽさん
襖に飛び登ろうとしてパソコンの上に落ちたんだと思うんですよ。
それで電源が入っちゃたんです、きっと。
困ったゴンです~


投稿: 山姥 | 2010年10月 1日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこ? | トップページ | 重たい腰を上げて »